パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

MOB釣り合戦になったら敏油と足油を飲めばいい 


I REMENBER >。<
kjhyyy.jpg

ちまたではコンプガチャが大流行です。
乗るしかないこのビックウェーブに。
ダブルグリスバーガーとか言って喜んでる人はあほだ。

景品表示法違法。現行法から違法。

つまり
チョコボールの銀のエンゼルは違法
       金のエンゼルは合法 
                ということらしい。

よくわからんね。
そのうちパンドラサーガも爆発するかもしれない、かもしれない。多分しない。
tranformiceは安泰だっっ









transformice
apercu.jpg

ただ今イースターエッグイベント中:>

ギルドには入ったものの基本的には野良だ:3
そういうゲームだしね:0
夜になるとにわかにギルド部屋に集合し始め上映会開始<3
微妙な動画でも最後まで見るっていう暗黙のルール:0

知名度低いけどこんなゲームを望んでる人は多いはずだ・・・検索用
オンライン ゲーム 無料 フリー 動物 MO 物理 アクション 
多人数参加 手軽 洋ゲー


hoooooooooo.jpg

これやってる。


















[edit]

戦争用ベト金策ですねわかりますん
週末プレイヤーはなかなかレベルが上がらなくて新スキルが遠いです><

パンドラは何度でも甦るさ
運営を紙会社に変えてな

BR #- | URL | 2012/05/11 12:18 * edit *

このところホモがどうとかいうネタが続いていたので、この記事のあたまの画像が、もうそういう風にしか見えなくなって困る。
そんなことより今日のメンテ明けからログイン時にスロットの一番上のキャラ名の入力を求められるようになって面倒なことこの上ない。
こんなので垢ハック対策になるんかいな…?

NGY5000 #- | URL | 2012/05/17 18:37 * edit *

ほもまつり

Plo #- | URL | 2012/05/17 21:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/380-185fbdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

