パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

返事がない ただの屍のようだ 

無題lll


ふっかつの じゅもんが ちがいます
 



クレリック ⇒ 敏捷 慈愛30くらい 知性30くらい ディレイ減少5%

エンチャンター ⇒ 敏捷 霊感100くらい 馬乗れる 音痴


最強のプリースト系を目指してたらこうなった
比較すれば恐らく最強である
コンジュラーを殴り殺せるクレリックは最強であるはずだ

もはやサルタなんて撒いてる場合じゃない
そもそも効果時間1分とはいかに

平日60分、日曜120分、1分ごとに更新しろというのか

できるクレはPTメンバー全員に掛ける(キリ
切らさないように40秒くらいで掛け直すべき(バカ

狂気の沙汰である

そしてエクソシストのスワップソウルで帰ってくるサルタ
返したらまた君に掛けなければならないだろうが

サルタ返還の反応速度でだいたいのエクソシストで熟練度がわかるという
すぐに返さないとクレリックの興奮度は高まるばかりだ
このサルタは君にあげたわけじゃないさっさと返せ と心の声が聞こえれば一流

脱線したが、最強のクレリックはサルタなんぞ撒いている場合じゃない
一刻も早くFで指定された対象を殴らなければならない

こと同じクランコミュニティの面子ならまぁ良いだろう
サルタなんてあってもなくても同じだ
バフなんて無くても生きていける

が、ごく稀によく、知らない人を組むこともたまに多い
涙ちょちょ切れるくらい小心者の最強のクレリックは
申し訳程度にバフを撒かなければならない

これがとても面倒くさい
全国のクレリックに敬意を表します



そこで弓である。

基本はFで放置してるだけだ。連打ツールさえいらない。凄い。




















 



  












[edit]

お久です~(・w・)ノ
自分はまだ生きてますー。

相変わらずな感じですね♪

RM #- | URL | 2012/06/22 22:55 * edit *

でも立ち位置によってはGTにダメ入ってなかったりするよね、F放置。

>サルタ返還の反応速度でだいたいのエクソシストで熟練度がわかるという
えっ?!マジっすか…

>すぐに返さないとクレリックの興奮度は高まるばかりだ
全国のクレリックにお詫び申し上げます^p^

NGY5000 #- | URL | 2012/06/24 12:12 * edit *

RM> 調子はどうだい~?

にぎわい>にぎわいsのサルタ返還はかなり反応いい。
       クラン目ではなくリアルに反応いい。
       反応良すぎてたまに気持ち悪いから自重すべし

PLooooon #iYPy9JO6 | URL | 2012/06/25 23:09 * edit *

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

添え状 #- | URL | 2014/08/13 11:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/386-1ff4a18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

