パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

課金システム実装 

最新のPloonさん

aaaa

ちょっと前のPLoonさん

lolololol.jpg

gggggrrrrrrrrrrrr.jpg

課金システムが正式実装されました。
イチゴで表示されている部分が課金通貨
一個一円程です

課金してもネズミ自体の性能はまったく変わらずアバターのみの変化
ちょっと前のPloonから最新のPloonになる感じ

ゲーム内通貨ですべての課金モノも買えてしまう&
基本的なゲームの目的がゲーム内通貨をGETしてアバターを貰おう!みたいなものなので
課金してアバター揃えると、ゲームをする意義がなくなる気もする。

これではお試しで貰える20イチゴ

最近はゲームに慣れてきたので
オブジェ作りに行き詰って不意に皆殺しにすることは少なくなりました。

だたずっとnoobだのf○ckだのと言うようになってしまいました。
これはこれで楽しい。







[edit]

さあ、早く頭飾りの鍛錬値を+7にして光らせるんだ!

NGY5000 #- | URL | 2012/06/27 23:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/388-cc56250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

