パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

あ、そうか○○か。 

帝国に在住のクレリッコ様お二人に聞いたところ、

防御140だよ^-^


なんていう答えが返ってきまして。

130.jpg


ひゃ、140・・・(´・ω・`)!?

詠唱速度とか、詠唱妨害耐性とか、
睡眠耐性とか、気絶耐性とか、


すべてを投げ打って(お金が無いだけだけど)
防御重視だったんですが・・・


まぁ、あれですね。
ロデラでも叩きましょうかね。
rodera.jpg

oi・・・(ΦωΦ)

SS無いですが、なんか4つくらい燃えました。
その度に露天からs1ロデラと毒石買って・・・
悔しいので途中からポイズン強化。

で・・・


Ploon!君はやれば出来る子だと思ってたよ!
139.jpg

防御力@1足りない・・・w
ゴールドイヤリングでも買っちゃおうか・・


戦争時、というか普段は上の130の状態でいます。

オシャレな青い盾は+3アイスというハリボテっぽい物
全身+4と一箇所だけ+5で構成されています。

なんとスタッドブーツはs0の愛用品。

フェリクスなブーツとか、
LPあがっちゃうよ腕装備も

それはそれは欲しいですが。

まぁLP500程度上がったところで変わらないかなぁ

とか。(靴に2Mだとぉぉ)

51レベルでLP4700位です。
5000ほしぃぃぃぃ




経験値1.5倍期間ですが、
いつもよりPKが多いです。

こういう時に限って拠点まで攻めてくるとかちょっと。。
loitr.jpg

ブロッキング楽しい楽しい。

セラピーもブライトも無いけど
ブロッキングとHWは取る予定です!




へびいぱーい
frarerere.jpg

最近はこちらのクランに一時的にお世話になっています。

もうすぐ卒業です^^






kiki_20090622124047.jpg
!?

やヴぁぃ ラピンよりかわいい。
しかもかなり。

ちょちょ、アニマ取らないでおくれよ。

次に会えるのはレベル10?
狩場が遠くてレベル10まで耐えられぬ。




クラメン紹介が楽しいって言われちゃいました。
(ΦωΦ)ニヨニヨ
縮小版にしてまたやろうかなぁ。



















[edit]

No title

クラメン紹介はぜひ続きお願いしまーす。
サブキャラ紹介も出来る範囲で・・・誰が誰なのか分からない時が^^;

てか、いつの間にLV30!!?
・・・って、プロローグでしたね。
最初からいないところが憎い演出なのですw

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/06/24 12:25 * edit *

No title

オイラ・・・そういう未開戦争なのかと思ってついつい・・・
レベリングで拾われないコンジュなので未開戦争しか出来ないんだぁぁぁぁぁ(BR

TA #/djaJGMk | URL | 2009/06/24 20:01 * edit *

No title

防御140なんてすごすぎーアワワv-40とても100越えは;;怖くて防具はたたけませんv-12

クラメン紹介続きが見たいーw

キャラメル #- | URL | 2009/06/26 23:30 * edit *

No title

シィマsan
サブキャラ紹介ですかー
PKしまくって知られたくないキャラとかいると困るし・・
主要キャラはまとめますかな~

TAsan
ブログに書き込みしてるBRって人は誰なの?って聞かれてしまいました。考えてみれば不思議ですねぇ。
んーとBRさんはですねぃ・・
犬を怖がる大人です。

いあいあ蓮さんとか、ずかさんとか、お世話になって楽しいです。
コンジュなったんですなぁー
サンドしてきたからロア系かと思ってたw

キャラメルchin
このようなクレのことを
ちまたでは
「地雷」っていいますw
防御だけで何もないですから!
紹介も気が向いたら(*´-ω-`)・・・フゥ

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/06/27 00:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/39-0b37f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

