パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

変身ボックス限定版 

tonnde.jpg

キュウリって全然栄養が無いんだって。

接種する時に消費するカロリーがキュウリ自体のカロリーを上回るらしい。

1円拾うのに3円掛かるからほっとけって屁理屈と似てるね。

いや、最近ずっと何だか気だるかったんですが生野菜食べたら回復しましたってことなんですが。

夏こそ涼しげに生野菜ですね。

おすすめはコンビニの350円くらいの野菜サラダですね。

あの小袋のドレッシングが異様に美味。

大抵キュウリは入ってないんですけどね。




[edit]

キュウリ美味しいけどなーw

タイサ #- | URL | 2012/07/29 14:03 * edit *

狩らないでーw

受験勉強頑張っておりますが、その前に明日からインハイに行って参ります!

RM #- | URL | 2012/07/30 23:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/392-2e85cfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

