パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

宝箱から雪割草10個!あれ、5個だったかな? 

半年ぶりの新MAP実装だそうで、さっそく紹介!(いまさら?)

場所はアスティア地下。各通りの階段で下がれるところにあるアレです。
エジェ転職クエで行ったような、行かないような。

入るにはアイテム3種類を各10個づつ集めればok
当然のように該当アイテムのドロップMOBには人、人、人!
実装直後の湧き場は横殴りが横行しソロでのアイテム集めは困難を極めます。
PT組めばPTチャのお祭り騒ぎに乗っかれるのでそれなりに楽しめるかも?
その時はZOOではなくフレのクランPTに入れていただきました。ありがとね!
お祭り楽しかったよ(`・ω・´)

そして夜にはクランハントを兼ねたアイテム集め。金輝石を集めている時の画像をup
自重せよ

一匹づつ狩るとなかなか落とさない金輝石。ということで敏キャラで溜め狩りです。
たくさん集めているのがアサシンラピン君。すばしっこいです。

そこに脳筋なエンキDO!

脳筋がすることは1つです。フルバフして突っ込む(`・ω・´)
「自重せずにやるとどうなるのか?」
という無茶な要求にデスペナを返り見ずやってくれたエンキDOに感謝><

その日のうちにZOOでダンジョン進入まで果たしたわけですが、今回はここまで。

と、言いますか、肝心のダンジョンのSS撮るの・・・・忘れた(´・ω・`)



あやぬさんへ

うわぉΣ(゚Д゚||;) 
アクセス数0なのに見つかるとはこれいかに!
コメントありがとうございます。とても嬉しい><

ですがコメントの返し方がわからないという初歩的な無知によりここでの返信になりました;;
適度に更新する予定なのでよろしくお願いします!

であであ(`・ω・´)ゝ



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/4-d0e248d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

