パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

たのしかったぱんどらさーが 

無題lllllllllllllllllll
hato.jpg

bye bye!

[edit]

パンドラに関する部分が何もないんですが・・・

のぐそ #- | URL | 2012/11/28 19:53 * edit *

「ルームランナーで歩かされる鳩」は、パンサガに興じている我々自身の暗喩…。
つまりこれは、ゲームにのめり込みすぎるとそのうち首が回らなくなる、という警告だったんだよ!

NGY5000 #- | URL | 2012/11/30 20:45 * edit *

たのしいパンドラサーガ(棒)

タイサ #- | URL | 2012/12/03 16:13 * edit *

ヒャッハー\(^0^)/

弓 #SFo5/nok | URL | 2012/12/03 21:06 * edit *

いろいろ消えちゃってるんですが!?

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2013/03/04 23:55 * edit *

このAAに意味なんてあるわけないだろう!(憤慨)

>シィマさん
裏ZOOに退避するのでここは少し整理しました!

















Ploon #- | URL | 2013/03/15 22:39 * edit *

おひさしです! お元気でしょうか?
小学生の手紙並みですが私は元気です

基本無料になったTERAに漂着してカンスト後
現在あまりやることなくフラフラしております(○´ω`○)ゞ

はたしてこのコメントに気づいてもらえるのか謎ですが・・・w

ら。 #PXXG49oI | URL | 2013/05/15 23:11 * edit *

・。・

おぉ友よ!
サルタを返しあった日々がついこの間のようだね!
ごぶ沙汰です
寺民族になっておりましたか。ご健勝のようで何よりです。
またいつか一緒に遊びたいものですね。

ときどき裏ZOOにでも顔をだしてくださいな。

Ploon #- | URL | 2013/05/26 17:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/403-e2fe9bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

