パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

プリウスオンラインレベル17になったんだよ。 

KON NICHIWA

あいかわらず・・・
無題


義勇ONLINE


義勇だと勝っても名誉少ししか・・
やっぱり出る以上は正規がいいんだ><

そこで・・・


lolo_20090702173601.jpg

課金チケット30日分入手!


リアルな話ですが1980円ですねー
んーなんか高いか安いかわからない。
金槌1本1500円ですよ?

スペシャルチケットだと毎回正規になれるようですが
ガチャをする勇気は無いのでノーマルです。
それなりに正規になれるようになったような・・

これらのチケットって経験値増えたりしますが、
戦争参加のために買ってる人が多いんじゃないかと
ふと思ったのでした。





サブキャラ紹介をして~
みたいな書き込みがあった気がするので紹介

fgthtrs.jpg

カタリくんのサブ、トマトクンです。
ん?
トマトクンのサブが、カタリくんだ。
ま、どちらでも問題は無いかな(´・ω・`)

ていうか、クランマスターです。
忘れてた人挙手・・・!?
サブ:愛国、亡国、せる



次マイセンのサブ
lodyrtr.jpg
サブ:タンチョ、フェネ、ユキ

イケメン関係はややこしいので不明です。
いぁ、まぁアードウルフに襲われるSSを貼りたかっただけですよ。



☆新メンバー☆
egerrer.jpg

バボちゃんです。
バボたんもいます。
いきなりレベルは53です。
所持金10k以下。
金欠で義勇。
メインキャラで露天。
裸。




トゲの話。

課金武器エフェクトで・・

炎=燃えている
闇=闇のオーラが
雷=パチパチ
毒=毒のオーラが
氷=特になし?(ショボイエフェクト)


トゲが出るんです。

yhyhyhy.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lololol.jpg

出るのと出ないのがあります。
氷両手剣は出ません(*´-ω-`)

撮影用に出したんだけど・・
rsthtrstrt.jpg
う、美しぃ。
これを超えるラピンは出て来な(ry






おまけ
この順番がいいらしい
rtghstrtr.jpg



そうそう、ペプシしそ味
シューマイ味ポテチと一緒に
食しました!

思ったよりもろにシソ味が出てて、
シソ果汁なの?そうなの?
果汁じゃないか。

前のキュウリ味は飲めたけど
しそは・・・ちょっと簡便願いたいです。














































[edit]

No title

おおツーショットで義勇の民でしたなぁーうむチケット使わなくても最近はどうやら正規軍になれるようですw
エフェ武器早くほしいなぁー

トンガリコーン #- | URL | 2009/07/04 00:14 * edit *

No title

いつの間にSSを!
他にも「ディジェ」や「ラッピン」や「バボちん」ってサブも居ます!
一応左からコンジュ48ドラ49ジャガ47です!
全部弱いです><;
どれかのキャラでお世話になってるかもです^^
基本INしてる時はいつも眠いのであまりチャットしてないですけど皆いい人たちなんで^^楽しんでますよ!

バボちゃん #- | URL | 2009/07/04 05:45 * edit *

トンガリC
チケ使わないで正規・・・?!
レスが遅れてだいぶ状況も変わった今なら・・w

バボちゃん
サブがそんなに!
たまにはサブで狩りしようぜぃ

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/07/14 14:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/41-e7010fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

