パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

じ ゃ あ も う そ れ で い い よ 

更新がないブログに対してコメントすると
承認待ちコメント という扱いになるようだ。
スパム対策なのかな。
役目を終えたブログは役目を果たせないだ。

さて、実のところアカウントが死んでしまったようで
Ploonアカウントにログイン出来ない状態です。
幸いちょっと高価な装備はシィマに譲渡してあるので安心ですが
名誉は諦めます。サラバ変脅迫。

初期クルンバスアカウントも遠い昔にIN出来なくなっているので
現状INできるのが「金魚さん」アカウント。
ちょっと、ろくでもないアカウントです。

ですので、まぁ、ね。そんな感じですね。
ちなみに「きんぎょ」さんは別人です。きんぎゅだったかな。



[edit]

「ぎゅ」ですな。たまに見かけるよ。レベル40に戻ってたようなので作り直しのキャラかもしれないけど・・・
最近、筋にしてみたのでブレイズはなかなかいい感じ。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2013/05/29 23:51 * edit *

あ、ホントだ。コメント出た。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2013/05/29 23:54 * edit *

シィーーーマ!

シィマ分が枯渇して蒸発してしまったわ。
ZIPロックにいれて送っておくれ

PLoon #- | URL | 2013/06/02 20:41 * edit *

おひさしゅう。
垢ハックだとしたら、もっとちゃんと大騒ぎしないと…。
復旧してもらえる可能性もあるし、運営にメールやで!

NGY5000 #- | URL | 2013/06/07 08:08 * edit *

NNNNNNNNNNGGGGGGGGGGGGGGYYYYYYYYYYYYYY
もはやガムの頃の面影がない(遠い目)

わたしのアカウントは108まであr 古いね。
金魚さんいるし別に行きたいと思えば、いつでも行けるから問題はないよ。
強いて言えばクライアントがダウンロードされてないことかな。

Ploon #iYPy9JO6 | URL | 2013/06/09 21:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/13 14:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/412-381e0c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

