パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

UNICORNサーバー 

poppppp.jpg


グリダニアで弓を放るシィマを発見
すごい、見てる

上手いこと操作することも出来ずに立ち尽くす、ちびっ子2匹
エモーションも多すぎて逆に。逆に。
ooooohh.jpg

とくかく人が多い。
調子のって死ぬ人ばかり。
沢山釣ってトレインしてどっか行く人とか
もう全然普通にいる。

守るべき敵を殺したり
苦労して寝かした敵を起こしたり
盾職でもないのに突っ込んで死んでみたり
野良PTだとこんなのばかり。
基本戦術はゾンビアタック攻撃
これは楽しい

lklklk.jpg

そして超綺麗
3D酔いを誘発し頭痛と吐き気を催します。

こんなに綺麗に表示されるキャラ達ですが、
基本カメラを遠めにして操作するものらしく
ぱっと見で、いい装備してる!とかは分からず。

でも他キャラにカーソルを合わせて調べると装備が見れちゃう。

カーソルを合わせると上のシィマの様に顔が向く為、
こいつ、見ているな!となる愉快なシステム。




[edit]

あら

Animaに生存しています・・・w
こんどそっちにもキャラ作って遊びにまいります!

ら烏賊 #PXXG49oI | URL | 2013/10/28 15:57 * edit *

あら!!存命でしたか><
ご無沙汰しております!

unicornは
Ploon → toge toge
シィマ → venico Cez だよ!
Animaにも遊びにいくよ!

そしてパンドラサーガにも来ようよ!
私ともども皆さんお待ちかねですよ^^

Ploon #iYPy9JO6 | URL | 2013/10/30 22:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/417-bdae8f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

