パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

お知らせ 


レベル20キャラで固定演習しますよ~

転職直後のレベル20のキャラを用いて
固定演習をしようという試みです。

というわけで近い内にレベル20のキャラを用意しておいてください!


2重できない方やクエが面倒な方は蛇PLをしますので、
自分がいる時間に声かけてください。
3~4匹で終わると思います。

そのためのクランとPLキャラも用意したのでお気軽に~


日時やルールなどは掲示板の方で決めたいと思います。
右のリンクからとべ・・る?



無題


[edit]

No title

リンクの追加わからんオワタ

掲示板です。
http://shion.sakura.ne.jp/~torobin/cgi/zoobbs/bbs.cgi?zetoofQvtRte6

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/07/03 21:27 * edit *

No title

転職していないLv20のキャラがいくつかいます・・・・

参加すべきでしょうか?

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/07/03 22:30 * edit *

No title

うはうは
よしこの機会に魔法系を作るかなぁ~

トンガリコーン #- | URL | 2009/07/03 23:58 * edit *

No title

プリでやってみたいデス!
ただ、皆さんと時間が合うだろうか・・・
最近、遅い・・・><

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/07/04 00:15 * edit *

No title

20演習はレベルいくつまで参加できましたっけ?
アセが30こしてしまった><
できなくてもアサを作ってみたかったのでエジェで頑張ります!

バボちゃん #- | URL | 2009/07/04 05:50 * edit *

20演習は・・・どうなるんだろ

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/07/14 14:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/42-ce8cd5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

