パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

新星たのしいパンドラサーガ 

とげとげ
   ろ、ロシアが!
   ちゅ、中央が!
   フィリピーナが!



とげとげ
   モチベーションがあがりませんよ。





にぎわい2
     そんなものが私達にあったの?





とげとげ
     なるほど。





てぃのこ
     もともと戦争と露天しかしてなかったじゃないですかー!
     やだー!





2シィマ
     たまの狩りは僕の黒っぽい服頼みだし。
     





とげとげ
     ・・・・。





しるふ
     さぁ、今日も締まっていこうか!!!





とげとげ
     あ!フィリピーナ!     
と、いうわけで
これまで通り平常運転でやっていきます。
最初から最後までへぼへぼ装備の微課金。

んが、露天が無いのが思ったより寂しいですね。
煩わしいと思っていた露天巡りも、無くなると寂しいもの。
朗報は寝て待ちます。


寝てる間に別ゲームを齧ります!


☆鬼斬 
 新作なので一応。
 シィマさんがいる模様 

☆WOT(ワールド オブ タンク)
 珍しくにぎわい選手が参加
 うえっきーお勧めの戦車ゲーム
 BANされまくり。

☆ロストアルカディア
 
 ちょっと人少なすぎ。
 システム悪し、アップデート待ち。

☆transformice

 たまにPKプレイのためにやる。
 日本人プレイヤーが熱心で関心できる。

☆恋花デイズ‐オトメイト

 てぃのこが年末年始を費やしてこのゲームをプレイしたという
 熱い風説が流布されたゲーム
 
 




[edit]


オトメイト!
そんな風説が(/・_・\)?!
してませんよ・・・!

てぃのこ #- | URL | 2014/01/22 18:05 * edit *

否定するところがあやしい・・・。

NGY5000 #- | URL | 2014/01/22 22:02 * edit *

恋花デイズわろた

のぐそ #- | URL | 2014/02/01 09:24 * edit *

恋花(恋バナの誤字)をしていたようです

      ↓

    恋花?

      ↓ 
    
    しらべる
 
      ↓
   
   恋花でいず
    
      ↓
    
     ふむ

Ploon #- | URL | 2014/02/02 12:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/425-8259315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

