パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

新姓楽しいパンドラサーガ 

プーモ

  TERAです!レベル32!




てぃのこ2

  TERA楽しいです!40だオラァ!




こたつ

   TERAと戦車やね
   ガンダムも面白いやで。



白

   キミはいい友人だったが、キミの父上がいけないのだよ!




togetoge.jpg


   おのれらパンドラサーガは



フゥマ

   
   久しぶりにTERAやったらポポリかわいいよね




マイルドセブ2

   ドラクエ楽しいぜドラクエ
   見ろよこのSS俺の家のモニュメントのかわいらしさと門松が



nigiwai.jpg

   スーパーでにぎわい御膳ってお弁当が売ってたんだよ




togetoge.jpg

   ・・・・




白3

   (ファミチキください)




togetoge.jpg

   (まとめサイトは?)
パンドラサーガのUSサーバーが終わってしまう。
例のロシアのグロッシュ増殖の煽りでさようならメリケン。
虫の息の日本サーバーの運命やいかに!

流行に乗ってちゃっかりアカウント停止二週間をくらってたので
その間に見下してたスマホゲームでホモォを育成したりしてました。

ホモォ

これが面白いような面白くないような。
ホモォに薄い本を上げると「ホモォ」って鳴く。
しかし1時間半くらいで全クリらしく終わってしまった。

で、進撃のホモォってゲームを始めました。
ビックサイトから女子高にホモォを送り込むゲーム
難しい。









[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/426-c763fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

