パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

test title 001# 


シーマからジーク出兵の名目で50000円借りた(もらえた)のですが
日曜日は何かだるかったので普通に寝ました。

せっかく50000円貰えたし体裁を取り繕うためにも
今日の廃都戦争に出ました。

あああう

ってなると思ったらPLoonを入れて3人もいました。
やったね。

ちまたでは新規アカウントを4次職にすることが流行らしく
レベル35のエンキが戦場を駆け巡ったりしていました。

露天は未だにちょっとアレ感じですが
全体的には、つーかこれからっしょな感じです。

pol.jpg

密かに未だに続けていたTransformice
ちょっと、微妙にチ○トっぽいことが発見され
みんなで楽しく参加中な今日この頃。

パンドラといいねずみゲーといい、最近はこんなのばっかだ。
今日から定期イベント中



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/427-173dc937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

