パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

新生たのしい減資サーガ 

sls.jpg

 しまった!減資だ!
  パンドラサーガがピンチだ!Transformiceやってる場合じゃない!



ueki.jpg

 なんだと!
 一大事じゃないか!



しーま

 なんでもっと早く言わなかったんだ!




てぃのこ

   ぬかったか!
   恋花やってる場合じゃない!




ぷーも

   ぶつ森!ぶつ森!!!




他人専用

   で・・・原始ってなんだ食えるのか?




sls.jpg

  くえねーよ!!




マイセン

  くそ!ドラクエに課金だ!!




にぎわい

  なにこれ、ちょっと動作重いんだけど?




sls.jpg

  誰もパンドラやってないじゃないか!!!

ジークで4~5人くらい?かな。
露天が出てくるまでは・・・で様子見継続中。
もう三ヶ月になりそうだけどねぇ。
減資・・・減資・・・・

北斗のマンチョコ買ったらチョコがとっても美味しかったです。

[edit]

てぃのぷーの絵が逆ですぜ、まいっか。

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2014/02/24 00:54 * edit *

われわれ選ばれし3DS民はアレのことを”とび森”言うちょります

ジャマイカン少佐 #tSD0xzK. | URL | 2014/02/25 05:22 * edit *

ぶつ森w
恋花やってませんw

てぃの #- | URL | 2014/02/25 21:02 * edit *

もういっそ誰か恋花デイズとやらをやってみてはどうかと・・・

NGY5000 #- | URL | 2014/02/26 20:38 * edit *

しま>名前までいれたのに!なんということだ!

ジャマイカ>おどりゃ動物のクソ森

てぃの>噂の発生源をシバくべき

にぎY>こんにちわ

Plon #- | URL | 2014/04/13 01:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/428-d6cf1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

