パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

ブラッドオレンジ&イタリアンレモン(HOT)サーガ 

狩り2

せっかくの戦争ゲームで一期一会
国としてみんなで一致団結して指揮をちゃんと聞いて
勝利の美酒に酔いしれよう!っていうのもわかるけれど。

わたしにはそういった建設的な提案はない!
スクラップ&スクラップ!
弓さんに言ったら食べてくれたこれ、
すっごくまずいやつ。

オーザック

つまみにしたら食べれるって。そんな訳なかろう。
せっかく酒飲んでるのに何でびみょいお菓子食べなアカン年。
ごま風味なんだけど、それがまたまずい。
割と安いので、もし良かったら、是非食べてみてください。



ブレイド

来月あたりから?始まるブレイド&ソウルのキャラ。
そう、TERAのエリーンに似てますよね。耳とか。

絵りん

意外と違った。頭身が違う。
こう見るとよく出来てますよねエリーン。

この手のキャラの完成系な気がします。動きとか凄い。

FF14.jpg

そして我らがFF14のララフェル
この年齢が一番下っぽい感じが何とも。
ただ作りこみは流石ですね。
あまりにも見た目がアレだったのでFF14やった時ララ♀はちょっと選べませんでしたが。

ちなみにラピンの比較画像はありません。残念です。




ライアンさん(ナツさん)

お久しぶりです!
以前は毎度ご迷惑を掛けてばっかりで申し訳なかったです><
多少心を入れ替えました(∵)

また遊びに来た際は是非!

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/433-c4cea20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

