パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

AIONもクリア。ソードレベル7でs 

そろそろパンドラの思い出でも語ろうか・・・
pnd_20090711_235813.jpg


(*´-ω-`)・・・フゥ


嘘ですまだ終わりません。
攻城戦に一握の望みをかけて。
ん、まぁあまり期待してないですが。


AION、ドラクエとダブルパンチを食らい、
さすがにパンドラのライフは0よ状態です。

連合帝国と目に見えて人が減り、
中央露天も減り・・・
バル鯖一位と二位のクランも離脱。
大丈夫なのか・・・PS

AION課金スタートの17日、
そしてドラクエをクリアした人が帰って来るのが見込めるのは、
8月に入ってからでしょうか。
夏休みで一時的にでも人が増えて、
攻城戦実装で出戻り組を狙う。

パンドラの正念場は8月ということで・・
それまではきっと過疎オンライン。
まぁまったり様子でも見ましょう。





さて先週のジークヘイムは凄かった。
pnd_20090712_220018.jpg

どうせ負けるし王国MCでも殴るかーw

という感じで前衛+クレ少数だけで行ったら落とせちゃったよっていう。
この時の盛り上がりは凄かった。
始まる前は退場したら帝国民で演習回そうと話をしていたのが嘘のようだ!


この勝利を受けて、翌日の廃都戦はもしかしたら・・・
というわけにもいかず。
相変わらずの過疎っぷりでした。

クランでメンツを揃えられてるのがZOOだけのようで
即席でIAと別働をしてくれとのこと。
いつもはちゃんと動いてるマイセンらも別働指揮を見逃してたようで、
「別働~落として」
という要請にもほとんど応えられませんでした。
行こうとして壊滅したりね。

考えてみれば今までのZOOの要請でも、
基本的に終わった頃現場につくようなことが多かった。
ZOOメセンで落とせって言われてたので行って見ると
ちょこっとねがいて、見事に仕事を完遂して塔前にたまっていました。
そのたまってるのに合流するZOO!みたいなw

きっと昨日は影で働いてくれた人がいなかったんでしょう。
@は反省会でも言ってましたが
IAとZOOで別働だったのですが、
IAPTとはほとんど出会えなかったという。
別働は少数なので固まるのが基本らすい。
常時壊滅してたのでいわずもがな。

次はいつ勝てるのでしょう・・・



OKPK!について
無題

基本PKは大好きですし。
演習のようなガチPTでのPKとか、
狩りPTを数で轢いたりとか、
地下でジャガ同士でタイマンしたりとか、
大体なんでも楽しい!

最近エンチャが完成したので放置していた50のプレデターで遊んでます。
絶望的なまでにユニクロ装備なので、
いかなる馬職にも勝てません。

しかし非敏の歩兵に対しては圧倒的な強さ。
カンストしているジャガーをノーダメで倒せるという
かなりおかしいバランスを体感。

40台で天敵がいないのならフルPTでも倒せます。
敏モンクだと2体倒したあたりで死ぬのでこれは凄い。

といっても未開に非敏歩兵がソロで歩いてるわけもなく、
敏はチャージするのが下手なヘタレで。

使い道が無いので地下行ったらドラドラドラ。
見つかる度に落とされてしまって・・・(A;´・ω・)

仕方が無いので逃げるためにドレスを来たんだとさ。
スピード8%UP!雷槍からでも逃げれるじぇぃ!
とりま地下も飽きてきたので次は何しようかな~♪



ソロでPK活動をしているとお友達が増えます。
無題judstrtr
kikikdsttrtr.jpg
pnd_20090713_015306.jpg
pnd_20090608_154714.jpg
上から2番目のSS
見つけた瞬間殴り掛かろうとしたのですが、
その前に手を振って来たのでお返しをしてます。

これ連合の拠点前なので明らかにおかしいけど
お互いにスルー
友好的な人には攻撃しません。
判別するまえに倒しちゃったりしますが・・

今週の地下ランキング載るかな載るかな載るかな~







































[edit]

過疎余裕です( ^ω^)
と思っていたら闇武器あたんねーぞbakaaho
パンドラもまだまだ安泰ですね

コンラ #- | URL | 2009/07/16 19:05 * edit *

プンプンプン!!(`ω´怒)

個人的には今週はいろいろ楽しみにしてたんです・・・

○課金武器プレゼントキャンペーン×3
○狼さん合流によるZOOのクラン名誉上昇
○エビ娘の輝かしい遺跡ランキング入り

・・・・・!?

あぁ、夢だったのか。





あまり私を怒らせないほうがいい(ΦωΦ)ピキピキ



ジョルル・クルンバス #iYPy9JO6 | URL | 2009/07/17 02:20 * edit *

ドレス似合ってるよーv-7ドレスーいいねぇ~
PKで名誉かせがないと;;戦争負けっぱなんでw

キャラメルコーン #- | URL | 2009/07/20 10:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/44-6504aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

