パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか 

過去にパンドラサーガを必死にやったものだけど
あれだけ夢中になれる物って中々無いね。
費やしたお金や時間よりも飽きた後の特に何もしない時間の方が無駄やなと。

何か楽しいものはないかと
海に潜ってウロウロしてみたり
人口的な壁をよじ登って落下してみたり
高尾山にムササビ?ももんが?を見に行ってみたりしたけど
むささび

いやぁパンドラサーガやってた時の方が面白かったよ。本当に。

最近鯖だかで食中毒になってわりとマジで死ぬかと思って。
そこに至り鯖に当たってる場合じゃなくて趣味を見つけないかんなとか
思う2016年です。

と言っても何かあるわけでもないので
この期に及んでメルストの開発会社が作ったラスピリをやります。

らすぴうり

私のスマホは課金しようとするとGoogleのパスを要求されて
それがわからないので課金できないという、すばらしい抑止が効いてます

楽しくない

このモンスターが所謂レアドロップでステージクリアで低確率で落ちるとか。
が、もぉ~これが全然落ちない。もうね、何回も何回もやってるのに全然落ちない。
それが最高に楽しい。戦闘が完全オートでワンクリックで済んで最高に楽しい。
何の為にやってるのか不明だがパンドラサーがより楽しい間違いない。


ところでメビウス氏が星のドラゴンクエストがどうという話を聞きつけ、
早速ゲームをダウンロードしてキャラを作成したのですが
どうもハゲ頭のキャラクターを作成してしまい嫌になったので3分でやめました。








[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/447-6bcddf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

