パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

カクテルパートナ スクリュードライバー が好き。ファンタオレンジ味 

「悩める子羊よ、私がそなたを解き放ってみせようぞ」
「いや、いいよ^^」
「・・・・」
pnd_20090722_211903.jpg

キャラメルコーン大佐
レベル50スナ

座ってるラピンが大佐。
mikoたんの3rdキャラとして生まれ、メインに昇格した模様の軍曹。
実はIN率が一番いいんじゃないかと思われる。
初期の頃の丁寧語が今だに残っており、惰性で今も丁寧語を使う紳士。
慣れてきたので最近裏の声が微妙に聞こえる気がする。
狩ではスキルを使う敵に対して的確に火海を入れたり、
実は芸が細かい。にわか敏でもないらしく結構避ける。
戦争時はスナにて足係りを担当。
戦闘中でもいつでも足の保守が凄い。
実は結構大変な事だと思うけど、かなり足を掛けてくれます。
今だにいい子過ぎて猫被ってるんじゃないのー!
最近(昨日から)地が出始めた気がする。
どにまい!というブログを営業。更新しない


☆春華☆
レベル52うおーろっく

ZOOのアイドル最後の良心。
手前に立ってるエルフが春さん。
大佐と同期に入ってもう結構長いんじゃないかと。
普段はあまり喋らないけど話すと結構しゃべる。
^^と多用した喋り方+エルフ外見とかなりポテンシャルを秘める。
いつもやさしい春華さんなわけであります。
AIONに勤しんでいるメンバーがいる中、ちゃんとパンドラにINしてくれる方
最近は☆Iris☆という敏プレデターがお気に入りで狩りにはもっぱらそっちで参加。
戦争では魚で殲滅隊長をこな・・・結構素立ち多い・・?
「ssss」とか言わないいい人。
課金武器を結構叩いてるらしいがなかなか成功しない><とか。
お仕事は土日忙しいんだそうです!


上記お二人は過疎中な今でもちゃんとINしてくれるわ!
バレさんどこいったーのー?連絡ちょ





ちょっとこれを見てくれなイカ(ΦωΦ)?
pnd_20090722_223106.jpg

HAHAHA帝国負けてやんのーダサッ

とかじゃなくてね。

12位に載ったんだよ!!
うぇうぇそれだけですすいません。

初ランクインなんだお!なんか勲章貰ったお!
負けても気分がいいのであった。

指揮官が死んでいて、その回りでも大量に死んでいる状況がありまして、
蘇生持ちが他の死者を全力で無視してみんなして指揮官蘇生を試みてる状況があってワラタ。

もちろん自分も・・・
救世主勲章はうれしいけど、貰っても大して貢献度増えないんですよね。
蘇生タイミングなどもあり、安易に指揮官を蘇生するとダメな状況もあるため、
中々むずいっすな。


立ち位置がBESTなラピンsになりました。
爵位も揃っていい感じ。
お気に入りの構図。
遠いけどね(A;´・ω・)
pnd_20090722_211359.jpg

毎回発信される指揮官チャットの試し打ち。
こういう遊び心はいいですね。



やたら大人数でPKをする人たち。
pnd_20090719_004104.jpg
ここまでの大人数でのPKは稀に見る出来事ですね。
噂では戦争より多かったとか少なかったとか。
ほとんどソロで、回復に期待しない人々で構成されたPKの集まりだったので
ちょっと大変でした。
戦争後に異様にレルムが盛り上がって、丁度PK報告が入り、
そのままの勢いで大挙して押し寄せたわけです。
先頭はヴァミリオンさん。とても盛り上がりました。

これとは別にPKに行ったりするのですが、
いつもやられてる人にお返しに行くつもりが、
明らかに狩りPTをPKなぞしない知り合いのいる
狩りPTを壊滅させることが多々あるわけで・・・
かといって知り合いいるからスルー^^
なんて鈍いこと言ってられませんし、
潔く倒しますゴメンネ




ジークヘイムにて
pnd_20090719_223229.jpg

ワープが2つあるよ!!
帝国SUGEE
で、チョコさんどっちなのw
結局二つとも同じ場所に通じてたようですのう。
コンジュが2人体制になりそうって話です。


つい最近まで10人だから2PTだ
pnd_20090720_210406.jpg
などど言ってたのですが、1PT埋まるか埋まらないか位になりました。
2PT体制でやる必要はもはや無いかもしれませんねぇ。
SSに移っているRAさん。
それにエンキジャガのバングラディッシュさん加入しました。


募集もたまにはしてます。
pnd_20090719_200816.jpg







んぁー
チケット切れそうだけど、もうチケット無くても正規受かるんじゃない?
いあ、メインのクレが52だしレベル上げたいんだけどさ。
べド野良ってサルタ切らすと怒られそうだし。
かと言ってクラハン中級じゃ中々レベル上がらんちん。
戦争ランクインしない理由がレベルと回復量だと思ったんだけど、
どうやらそこまで関係なくない?と思い出したわけで。
現状でもランクインできるくらいなら別にレベル上げを急ぐ必要もないかなー
なんて。

夜8:30のZOOにおけるIN率
kdrtyr.jpg































[edit]

おめでとう

ランクインおめでとー^^

ちなみにうちのアイドルもランクインしてるんです^^

どのssもいいね~
ネタもおもろい!
毎日見るんで、どんどん更新おね~

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/07/23 19:07 * edit *

ウヒョー

どうもこんばんわ。噂の大佐です。最近パッシブスキル寝落ち を習得しまして・・・日々精進しております。
あの募集はなかったことに・・・あまりおもしろくなかったかなw
最近火海が発動しませんwどうやらクリックボタンの感度が寿命を・・・・・・・v-12

キャラメルコーン #- | URL | 2009/07/25 01:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/45-84ef9871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

