パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

(A;´・ω・)アセアセ  

うぼぁー

lolo

負け越してます。
GMが超性能で無双してるというのはナシらしい。
GM参加戦争は初参加でして、
ユーザーの不満がぶつけられてちょっと気の毒でしたね。
嫌がらせのように偵察なんかさせされて、
普通に本隊で運用すればいいのに。

誰が命令したのか知らないけど・・・
せっかくだから一緒に本隊で楽しみたいじゃん。ヨミィ・・


前日の廃都でランクインすべくバリバリ動いたのですが、
貢献値3000位足らず余裕でランクインせず。
なんか、貢献度計算おかしいですよね?
PT補正・・?

で、このジークヘイム。
10時までGMいなくてつまらなかったので、
本拠地で放置してポップコーンとファンタもみもみの奴を
食べながら情勢を見ていました。

GM来たので戦闘参加するも、しばらくして飽きたので
本拠地に戻ってポップコーンとファンタもみもみの奴を
食べながら終了まで観戦。

我ながら戦争中ずっと凍ってるファンタをもみもみしてました。


で、ランクイン!!

うーむ貢献度は至極適当なのかな?
PT補正にしても14、15位にしか入ってないわけだし・・
ちゃんと動いた廃都で3000も足らなかったのに。
納得いかないジークヘイムだぉ




地下うろうろして箱もらえました。
一週間結構きつかった><
無題

ん~?まぁ貰える事に意義が(ry


pnd_20090726_232610.jpg

課金武器率が半端ないクランになりました。
右も左も課金武器。頭にはプロディジー。

すげぇ^^ノ
エクスカリバーください。




モンクって何する職なん?
pnd_20090723_215520.jpg

モンクはクレリック、前衛、ディスタ、などMPがカツカツになる可能性がある職に、
継続的にレックスを配り、レメディウムで敵のデバフを解除しつつ、前衛がキルを狙ってるを
発見するならばそれをスタンでアシストし、クレリックや反撃手段を持たない仲間が襲われているなら
ブロッキングでガードをする。敵ナイト系には有効打を持つので戦況が停滞しているなら敵ナイトの盾を壊す。基本的には中衛。全てをこなせるなら敵回復に粘着してもよい。

というようなところ?

演習でもっぱらクレをやってて気づいたけど、我が秋風モンクは上にあげた条件を
何一つ満たしていない。レックスは基本最初以外配らないし、キルアシストするくらいなら
カラップでLAを狙う勢い。無論レメディウムなんてなくデバフはオール放置。死にそうになってるクレがいるならばまき沿いを食わないように逃げる。その結果SSのようになるわけですが。

まぁ要するにジャガーノートがしたかったんです・・・
































[edit]

またもやランクインおめでとー

戦争ではいつも蘇生ありがとうございます。

こんどからファンタもみもみしながらやろっとw

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/07/27 18:48 * edit *

まだ、強化+4のエクスカリPa-状態ですがw
・・・って!エクスカリバー写ってないぢゃないデスか!ww

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/07/28 02:26 * edit *

お世話になりました

ども、ご無沙汰してます。
自分の名前が出てたので、ひょっこり書き込みしてますw
最近はGMが戦争出ているんですか~^^

えっと自分の方はちょっとの間、仕事で出張してました。出張先ではゲームできる環境ではなかったです。そして出張期間が終わり自宅に戻ったら今度はPCが故障、やむなく修理へ・・・(T_T)
2週間程で修理から帰ってきてPCは元通りになりましたが、狩りや新MAPなど目新しいトピックスがなく興味が薄れかけていたところに、出張とPC修理期間というしばらくパンサガから離れていたことも重なり、モチベーションが一気に下がりました。

なので次なる移住先をさがしてましたが、ROHANがそこそこ楽しそうかな~と目に留まり今現在に至ります。パンサガと同じ基本無料でアイテム課金制です。プリウスやAIONも検討しましたが、今はROHANやってます。

短い間でしたが、秋さんを初めZOOの皆さんには大変良くして頂いて感謝してます。ありがとうございました!ブログは拝見してますので、更新よろしくです^^

長々と失礼しました。

婆さん #- | URL | 2009/07/30 21:12 * edit *

返信

まめさん
ランクインおめでとうございます!
SS取ったので次の記事で上げる><
けるとさん時代のSSも発掘したのでまとめて上げるー

シィマさん
ちょうど切れててスイマセン><
いつの間にかダイヤ5つで子爵?
なんか高貴ですね。

バレさん
おぉ、お久しぶりです!!
呼んでみるものですなぁ。そんな経緯がっ
最後の方は狩りに行く気力も減退してて・・あまり一緒しなかったですね;;
今はROHANですかー。聞いたことくらいは・・
ともあれ報告ありがとうですよー
今ではみんな戦争しかINしなくなってるけど、
よかったらまた気が向いた時なんかに顔出してくださいな。

別ゲーで会ったらそのときはよろしくっ!
こちらこそお世話になりました。マタネノシ








秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/08/01 23:55 * edit *

ランクインのssは載せないで~
帝国負けたし、貢献度も低いし、ね。

PCが壊れたので、お休み中なのw

チョコさんが企画してる花火大会に参加してあげてねー

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/08/03 21:41 * edit *

あべし

ジーク勝てなきゃ名誉もたまらないよーw救世主来てくださいー;;あ・・GMのssとったんで載せておくのでチェックなどしてみてください。
ジャガ作ってみたかった・・・ドラ捨て振りまちがえてしまてってwエンスーとか無双で来て楽しそうです@@

コーンコーンコーン #- | URL | 2009/08/04 15:21 * edit *

ありがとうございました

演習で 私みんなの お荷物なんだったこと わかりました

いままで ありがとうございました。 

楽しかったです。

リラなんて ノラ以外 無かったかな?

銀さん と ・・・・・

掛けてもらったこともあったかな

取り合えず  ZOOでは 楽しかったです

ありがとうございました


春 #- | URL | 2009/08/05 00:17 * edit *

春さんへ

ごめんね。
みんなが居心地がいいクランを作るはずが、「自分だけが居心地のいいクラン」を作ってました。特に最近は春さんや他のみんなを省みることも疎かになってました。

春華さんにとって過ごしにくいクランに変えてしまって本当にごめんなさい。でも、長い間一緒に遊んでくれてありがとう。いつも春さんのチャットには気を使った文面が見て取れて、場が和んで・・。中に人がいるっていう当たり前のことを見逃してかもしれません。

演習で本気で落としたのは、もはや手加減するレベルじゃなかったからです。ほっとくとこっちがやられちゃいますから。その域で手加減すると帰って気分悪いので全力で倒しました。

今更遅いかもしれないけど、メール送っときますのでもしよかったら見てくれるとうれしいです。今までありがとうございました。またどこかで。







秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/08/05 02:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/46-920a20e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

