パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

アイテム分類とか・・なくてごめん; 


ZOOの元ネタを知る、RAさん。
過疎なZOOによく顔を出してくれてます。
A=アコライト
M=メイジ
の2キャラ、それと槍グラがいます。
狩りPTが少ないのが悩みどこ(・ω・;)
noy


pnd_20090803_001903.jpg

例の演習の。
考えてみれば前から、
あまり演習していい雰囲気になったことって無いかも、、

手加減しただの、手加減しろだの、
構成が無茶だとか、
特定人物が無双しすぎるとか・・・ね。

春さんはどこかでパンドラ続けるみたいです。
またどこかで会えるかもしれないですね(・ω・)b
(ブロデイジーが目印!?)


テストサーバー攻城戦
pnd_20090808_160654.jpg

大佐にクランを作ってもらい参加してみました。
重いは落ちるは・・
落ちたら復帰し難いはで途中棄権(ΦωΦ;)

テスト鯖と言えば完成キャラ作り放題。
今回は+8まで叩けるぶっとんだ金槌があったので
全身+8のあまり参考にならないキャラを量産してランダム周回。
最初の挨拶さえ無いとか普段と違って面白かったです。

この+8まで確実に入手できるテスト鯖、
+8装備が本鯖でも手に入るという布石なのでしょうか?
現状じゃ+8使ってテストなんてする必要が無いですし。
コンジュテストのためだけに・・・?
もし+8が作れるように、4石など実装したら
現在の+7武器が暴落・・・なんてことに。

考えすぎッスか


花火大会。
pnd_20090807_212747.jpg

正直こんなに集まるとは・・・思ってなかった(;ω;)
描画の128に収まらず、さらに連合通り全般に点在していました。
ゲーム時間も夜でいい感じに納涼祭ぽかったです。

空にも花火が上がってたり。
中締めで退席しましたがその後も盛り上がってたようですね。
大佐、シィマs、RAs参加。主催ありでした。



ラピン列車出発するよー^^
geqaer.jpg

楽しいです。すごく。
でも5重起動ってどうなのよ
おぐうううううううううううう


fraerr.jpg
a////大佐、うに子が切れた・・・・
おぐううううぅぅぅうううう



ティアラ☡マント
wefrwefer.jpg
1回見て、復帰したかと思ったらまたいないけど!ど!?




何も言わずやめる人 
何かアクションを起こしてやめる人 

がいるわけですが。

ネトゲ自体に飽きてやめる
コミュニティがつまらないからやめる

いぁ、なんていうか、
何も言わずに消えるはずがない人が急に消えると、
引退残念だぁ。じゃなくて、本人の身に何かあったんじゃないかって心配になりますよね。
ってはなし・・・

ソロ格納クラン作って、
動画上げたりして、
チャット欄だけ残して作業しながら誰か待つような人が。
何も言わず消えるはずが・・・?













































[edit]

花火大会は思ったより人いてびっくりでした。なんせ重いですし・・・しかし花火とかがタダだったので即購入即打ち上げでした。かぼちゃのコウモリ花火とか初めてみたよv-218

フルーツコーン侍G #- | URL | 2009/08/11 17:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/48-b5360110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

