パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

ダンジョン?あれはアサプレで徘徊するMAPですよ。 

前回以降ダンジョンに行ってないのでSSがないため記事は延期です。
せっかくの新MAPだというのに行ってないとか・・・Σ(゚Д゚||;)

以前お話したグラが45になったので転職クエを受けてきました。
グラの転職クエの情報では

・3体の敵を倒す。間には休憩が入る。
・楽勝である。
・ミニアルゴスが出現する。

ということを聞いていました。
凄く・・・・・・楽しそうです(´・ω・`)

特に「ミニアルゴス」
たまりませんね(ノ∀`)ノオイ


まず一人目。
aergaeraeeraer.jpg

えぇと・・・・バーシアスさんです。スケイルメイルがいい味出してますb
アグレッシブなバージアスさん

棒立ちでSSを撮れるくらい弱いです。
非ダメは10~20程。レベルから考えれば妥当でしょうか。

俺ァよぉ・・・。

二人目
ミニアルゴス!

お待ちかねのミニアルゴス君。クィンアームというそうです。
登場シーンSS撮り忘れorz
レベル40とのことですが脆いです。盗賊団長を思いだす脆さ。
被ダメは100前後。適当に攻撃していれば落とせますが、戦闘が凄く楽しいです(見た目的な意味で)

3人目
鬼平

どう見ても3兄弟ですほんとうに(ry

ダッシュ→土下座

被ダメ150くらい?スキル連発してたら簡単に落とせました。

これならミニアルゴスにトリを飾らせた方がよかったような・・・。
と思うようなクエですが、今までの転職クエの中では一番楽しい&簡単だったと思います。
aergercececece.jpg
入り口はこんな感じ。決戦ですね。

今更すぎる転職クエレポだけですが、このへんでl∀・))))サッ








[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/5-6f52e9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

