パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ぶえおぐううう 



つむじ丸さんのブログを紹介!

パンドラ冒険譚(予)

↑クリックで飛びます。



珍しいパンドラの絵描きさんのブログ。
かわいらしいラピンの絵が見れます。

転載しようかと思ったんですが行けば見えるしと。


よし賄賂を渡してエルフ♀の絵を(ry



※リンクに追加させていただきました。








[edit]

リンクありがと~

こんにちは。
リンクありがとー
こちらからもリンクしましたのでコンゴトモヨロシク~

Ploonさんって秋風さんだったのか~
しらなかった・・・
エルフの落書きもしてみたんですが、なんか下品な感じになりました~i-274

瑠璃光丸 #YYGCZhjo | URL | 2009/08/17 10:07 * edit *

つむじ丸さん絵うまいですねー

Ploonさんって秋風さんだったのか~
しらなかった・・・

↑俺もっすww

てっぺー #- | URL | 2009/08/17 17:05 * edit *

らぴんのサンタ服がかわいいー(*^_^*)
しっぽ良いよしっぽぉぉぉぉ~

PLOONの発音はプロォーンで把握してます!!

キャラメル #- | URL | 2009/08/17 19:09 * edit *

瑠璃光さん
リンクありっすよー。
kt!ktkr!水着だと・・・?

てっぺーさん
サブキャラなんて得てしてわからないですよねー
てっぺーさんのサブキャラも思い浮かばないお。
明かせば、あぁ~ってなるんでしょうな!

キャラメル
塩キャラメル味なんてみとめん!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/08/22 01:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/50-f57573de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

