パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ドンタコスったらドンタコス! 

ジャンボ!ジャンボ!(・ω・怒)

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょか。
ついに我らがパンドラサーガにもウチワが実装!
見た目の通り、以前のドレスのように完全なネタ武器かと思いきや・・・

被ダメージ時4%でムーブアシスト
与ダメージ時8%でダッシュ

という何だかよくわからない性能。そしてスロット3片手鈍器ながら装備制限なし。
何だかよくわからないが、s3なので専守挿して戦争の移動時にでも使おうか。
という人が急増。

するかと思ったけどそうでもない。

おそばさんのは同時に実装されたエンキお面。これまた良性能。
rera.jpg


前記事で紹介したブログの主つむじ丸さん。
の、サブ?の瑠璃光丸さん。
eregreger.jpg

崖の上クラン。最近マスター見ないですね。
ZOOどうでし(ry
一緒にいる間に何枚かSSを撮影したのですが、
なぜか動きまくる瑠璃さん。
撮るよ~っていうのもあれなので無言のまま撮影に勤しむわけではあるのですが、
それにしても動く!うろうろするのではなくBボタン連打という。
後から見たらこんなものしかなく。もうしわけなす(;ω;)

画像じゃわかりにくいけど、いい腕装備してるんですよねぇ。




ZOOに新しい風が続々と加入中です。
無題ksdrttr

アルルさんに始まり、数人が入ってくれました。
SS撮る機会も無く><

現時点で
ロボちゃん 45
農民 33
アルルs 43
JUN 42
くらいかと。他にも入った方もいるはず!
今週の日曜にはジーク出れたらいいねぇって。

フツマ師さんにはなぜかマナを吸われたことがあります。
しかもかなり粘着的に吸われたぁぁぁ。キャッ



結構有名人な野口さん(3号)
aereradsdfe.jpg
ロボちゃんの友達になってくれたようです野口さん。
なんとこのブログを知っているとのこと!
とりあえずSS撮っておきましたでござるの巻。

金策、PKなんでもやる感じの人?
パッと見装備がエゲツナイ感じですが、無課金らしいです。
帝国民ならだれでも知ってるって感じの人ですねw

いあぁ懐かしいですねそのクラン。ぺ



一応、貼ってみる・・・
jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj.jpg

(A;´・ω・)ん、ん~・・・

甲状腺ってこんな感じのだっけ・・・。

でも、広告を打つくらいだから、一応サービス継続する気はあるみたいで。
いいよおもうよー



P.S.
無題ergtere

燃えたからどうってことも無いんですがネタとして、ね。
ZOOに人が増えてきたり、ちょっと離れていた人が戻ってきたり。
にわかに活気が出てきました。
甲状腺に向けてやる気がある人もいるようで、なんだか楽しいですね。
ZOOの掲示板を覚えていますか?
シィマさんに設置してもらったあれです。あれ。
最近ちょっと盛り上がってたりもしたので、ぜひ書き込んでね!
パンドラに関係する話である必要はないです。
むしろ関係ない話の方が盛り上がってる気がします・・・w
このブログのリンクから飛べますのでぜひぜひ。誰でもぜひ。


キャラがわからないといわれたので、
紹介文のところでキャラ名を明記しておきますねー























[edit]

(*/▽\*)キャ
撮られてた~i-265
ラピンが槍を戻す瞬間がかわいいのでよくやってます。

実はクラメン、の野口君にはよくMSもらうために無理やりPTくんでもらってます~

瑠璃光丸 #YYGCZhjo | URL | 2009/08/22 14:24 * edit *

うちのエビがどうも^^;

祓魔師、通称エビです。
戦争に参戦しようと受付をすまし、受付係前で待機、本人睡眠、寝過ごすという技を持ってるお茶目なやつです。どうぞごひいきに

ZOOさん人が増えて賑やかになったみたいですね^^

てっぺー #- | URL | 2009/08/24 09:56 * edit *

ほむーv-16ニコニコの広告には正直驚きました。ですがやっぱりパンドラの看板はラピンできまっりすね!いやはやこれで何人の人がラピン釣られてが来るのだろうか・・・・・

キャラメル #- | URL | 2009/08/25 22:49 * edit *

ドンタコスはうまいっす!

はじめまして。
GDF兼、ちょこっとねに在籍しているkamiraと申します。
昨夜2~4時までロボぉさんと遊ばさせて頂きましたので遊びにきました。

うは!てっちゃんまでカキコしてるし、エビちゃんがフライデーされてるwww
恐ろしくも楽しいブログですねw

これもご縁かと思いますので、今後ZOOのみなさんと遊べる機会があればよろしくです。
あと、私のブログにリンク貼らさせて頂きたいと思います。
こちらにも是非遊びに来て下さいね^0^ノシ

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/08/26 13:06 * edit *

3角形の秘密はね

瑠璃さん
崖のサブクランって書いてありましたな@@
ひょい、ひょいって感じに槍が宙をまって・・・ラピンかわゆす

てっぺーさん
エビっていうのか!!今度いきなりそう呼んでみます。
ちょこっとはいつも人多くて楽しそうですよねー
おぐとは仲良くさせて貰ってます!

キャラメル
今どこかのサイトでゲームごとのランキング投票してるらしいお
それ見て来る人が・・・いるのかな
ラピンはかわいいねーv-222

kamiraさん
はじめまして~
ロボがお世話になったようでw
これからも遊んでやってくださいな!
GDFのサイト・・前にも見た気がする・・
こちらもリンクさせて頂きますね!
ゲーム内でもよろしくお願いします^^

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/08/27 00:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/51-a20f8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

