パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

運が悪い 

hs.jpg
grtrs.jpg




プンプンプン!!(`ω´怒)




そういえば・・
zoo.jpg

作りました!




嘘です^ω^
というのもUDONさんのクランサイトを拝見していたのですが、
そのリンクの欄になにやらいい感じのものが。
これは・・・俗に言うバナーってやつじゃないの!!
コッソリと喜んでお持ち帰り。そして貼って自慢をしだす。
いいでっしょ(・ω・+)

おそらくカレーさんが作ってくれたはず。
事後ですがありがとう勝手にお借りします><




作ってもらったといえば
1251046233_q2awoP0FlQSKE_00.gif
コレ。

えー・・ploon君です。
unico(ゆにこ)さんに作って頂きました。
特徴的な耳とか、服の色とか、見えにくいけどティアラもちゃんとあります。
いきなり貼ってあってびっくりしましたが、
何はともあれわざわざ作ってくれるなんて嬉しいですよねー

お返しにドット絵作り方を教えてもらって
unicoドットバージョンでも作りたかったのですが、
どうにも難しい。EDGEってソフトなんですがね。
別の方法を模索中であります。
何か創作物でお返しせねばなるまい



凄いもの売ってる人が知り合いだったので
ちょっと無理言って貸してもらいました。

偽ブレイズブーツっていうな!!
無題trgrtr

ちなみに横に写ってるのは最近再起動した抹茶ミルクコーヒー(55歳)でし。
売ったとばかり思ってたエフェクト杖をチラつかせて私の理性を蝕むために復帰したようです。
回復に目覚めた・・・?のかな?
足は隠れて見えにくいけど、シルバーブーツ。ナンテコッタ

で、靴ですが
ハングマンブーツというのですが、この手のデザインの靴はルーズソックスみたいでいいですなぁ
炎斧に暁装備で全体的にたまたま赤いので、この偽ブレイズ靴が凄く似合います。
これは・・・・欲しい!!
いぇ、まぁ、普通に返してs0スタッド+4(毒)を履きましたが・・・。

貸してくれた人は顔だしNGという。ばれちゃいますからね。




増えたクラメンが固定化してきたので次にでもSSつきで紹介したいところ。
最近ぷきーさんがちょこちょこ顔だしてますなぁ。
AIONが垢ハックされたとかプロフに書いてあったような・・・
よくわかりませんが戻ってきてよかったよかった。
マゴ師の腕はなまってないだろうか。

もひとつ、アルカディアサーガのクローズが始まってるとか。
応募忘れたのでプレイは出来ませんが2ちゃんの反応を見ると・・・・
あまり盛り上がってないみたいですね。

ゴンゾピンチ!
























[edit]

昨日は戦争負けちゃいましたけど、バフ掛けおつでした^^
次回頑張りましょう。
土曜は、攻城戦ですがどこかの城を占拠したいですね。
あ、グレートアックスがぁぁぁぁぁぁ・・・T_T

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/09/01 08:37 * edit *

貴重なグレートが・・・・たまにはあるんですねプラス1燃え;;
早いところ武器光らしたいです。

キャラメル #- | URL | 2009/09/01 08:44 * edit *

あぁぁぁぁ・・・

ウィンクルムの効果が終了しちゃいましたね・・・><
え?そこじゃない??・。・

シィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/09/01 12:11 * edit *

貴重なグレートが・・・

俺も3,4本燃やしたけどさすがに+2で燃えるのは酷いのぅwww

また挑戦するのだッ!!!

まいせん #JyN/eAqk | URL | 2009/09/02 00:06 * edit *

おいらも、もうすぐGAだぜw

J UNKO #- | URL | 2009/09/02 11:09 * edit *

箱から・・・
スピアs3とサレットs1がでたぞーっ!i-274
あの大げさな名前の箱からろくなものがでないよ~

いま2chでスレタイ検索すると、なめきった広告でるよ~
ワタシのラピンをあんな事に使うなんて、権蔵め・・・v-412

瑠璃光丸 #YYGCZhjo | URL | 2009/09/03 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/05 01:12 * edit *

アルカディアサーガのCBT参加したけど結構おもしろかったぞ。
2chだと評判よくないみたいだけど俺はかなり期待してる!
実際 一緒に遊んでた人もかなり楽しんでたしね!
テイマーポケモンみたいでたのしかったw

ぽちょむきん #- | URL | 2009/09/09 02:22 * edit *

カメラワークがggggggg@アルカディアサーガ

更新がとまってまっせー

てっぺー #- | URL | 2009/09/09 11:59 * edit *

mgskww→mgksww

おっおっコメントがgg
コメントの数が更新率に影響してます。きっと。
ちなみに・・・

17 7 32 40 21 

過去5日間の訪問数。
自分で2PCで稼いでいます(^ω^おっおっ


みんな気になる承認待ちのコメントの内容を公開!!

1つめ よくある迷惑コメントでした。孔明の罠か!

2つめ TからのクランCとの共闘お知らせコメント。微妙に言うのが遅い。

以上です(^ω^



秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/09/10 18:28 * edit *

バナーを頂きました^^
ブログのリンクに貼っておきま~す♪

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/10/09 10:48 * edit *

孔明「今です!!」

キャラメルコーン #- | URL | 2009/10/09 23:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/52-6d655a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

