パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

うぼぁー・・・・ 

jこんばんみ。
アルコールが入ってないと飽きて無言で落ちる秋風でs
迷惑かけます(ΦωΦ)フフン

今更ではありますが全般的に修正が入ったらしいですよ
パッシブスキルをアクティブスキルにしてみたり、
暗殺され過ぎるってことでアサシン以外のLPを上げてみたり。

パンドラハジマタ\(^o^)/

ってなったのかは不明ですが、
とにかく大幅な調整が入ったんだよ。

状態異常にかかる確率も調整されれましたが、
体感の変わりは感じない程度に。

サプをいつか転倒耐性で・・・
夢は叶わない方が幸せらしいですぉ(:ω:+)オウフ



新規クランメンバー加入したんだよ
hhhaa.jpg
なぜかドアップ
ドアップにした理由はお察しください。

レベル50: ジャガノート
キャラ名: JUNKO(なんて読むんだろうね?)

ジュン、JUNなどと呼ばれています。
ZOOの次世代を担うスーパールーキー(?)
サブを作らずジャガ一本で50まで育て上げた。ある意味非常に偉い。
初めて間も無いため、装備がそんなにいいわけではないのだけど、
天然のタゲ合わせする技能があるらしく、ジャガーという職性能も相まって即戦力に。
IN率もよく、狩りも積極的に提案する。さらにZOOに人を引っ張ってくるという凄い人。

古株組が微妙にやる気がないため(主に自分なの?)JUNが空回りしてるように見える時もあるが、
クラン的には非常にありがたいタイプの人。
バル鯖には珍しい超好戦的PKのJUN。敵国見つけたらとりあえず殴りにいったりしてたいた。
イケメンに注意されて最近ではしなくなったらしい。
なんかアップにしたら綺麗な顔してるのね(ΦωΦ)うひっ


もう一人
gaereragg.jpg

レベル45; カラミティ
キャラ名: hayu

はゆ、はゆちゃん などよ呼ばれる。
先日カラミティになった出来たたてカラミティさん。
とりあえずラピンなので可愛いですわ。そしてカラミティという貴重な職業。
JUNが誘ってZOO入りした人で、41で入り本日見たら45に。
白いローブを着ていたので導師ローブを渡し、
ひそかに着せ替えを楽しんでる人がいるらしい。
さらにカボチャ帽子を渡してかぶって貰っているらしい。
そういえばカラミチィになったのに盾してなかったような?
カラミティという職なので化ける可能性も・・・
ロア系増えて嬉しい嬉しい。


SS撮れてなかったりして紹介が出来なかったり。
次回はアルルさんをピックアップしたいところですな。




初エフェクト武器っ!
gaerere.jpg

密かに燃やしまくってたらしい大佐の弓がついに光る時が来たようです。
ここまで長かった・・・・・・・・・
別にいいんだけど、なぜかこの時期からレザーキャップを被ってることが多くなりました。
ちょっと前までさ、アーチャーの頭装備ってレザーキャップorティアラしか選択肢が無かったりして、
ティアラは当時超高級品だったので皆渋々レザー帽被ってたんです。
確かにレザー可愛いんだけど、フクザツ・・・(*´-ω-`)
なにはともあれエフェ武器おめでとうございますた。
う、うらやまssssss



最近POPしてると聞いて。
hh.jpg
ここでss出して紹介したことは無かったかな。
ブランクはありますが、割と古い付き合い?
なので気負わずに喋れるって感じはいいですなぁ。
実は年も近かったりしてね。
しかしながらレベル48ってのもどうよ。
最近狩りに興じてるようで
今度は定期INになるんかいな?
自称:ネトゲ漂流者



(内輪ネタ)
さらっと登場してるが・・・
pnd_20090619_015720.jpg

ZOOに命令が来た時があるってのはこんな感じだったよ。
pnd_20090531_222217.jpg

当時はホントに目をつけられないように、みたいな風潮があった。
帝国だいぶ変わったと思うお
pnd_20090602_205050.jpg




メシウマ出来ましたか・・・
hhahrere.jpg


ね・・・ねむ・・・









































[edit]

肖・像・権!
肖・像・権!

IN率はわからんけどもカンストはしたいなぁと思ってる
初カンスト(まだキャップが40の時)MMOがパンドラだから
思い入れがあるというか、クソゲーとわかっていてもINしてしまう!

ぽちょむきん #- | URL | 2009/09/10 07:50 * edit *

こまけぇことはいいんだよ!(AA略

ぽちょのブログ名があとちょっとの所で出てこない。
なんちゃらーねぇ!みたいな感じだった気がする・・・







秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/09/10 18:19 * edit *

ZOOさんのメンバー、増えてきましたねw
色んなところで活動してるのを良く見かけます。
しかし秋風さんを見かけないのは・・・?気のせい?w

大佐殿>
エフェクトおめです!
辻足受け入れ態勢常時ONなのでよろしくです^^b

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/09/11 08:56 * edit *

〇miraさん>
お互いにあまり見かけませんねw
いるっちゃーいるはずなんですが。
てっぺーちゃんなんかはよく見ますよw目立つからかなー?





秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/09/11 16:28 * edit *

http://ameblo.jp/mingah/

アメーバに移った
あたらしいのはこっちだぜ~

ぽちょむきん #- | URL | 2009/09/11 17:54 * edit *

また顔だしてんのねw

リンク追加しとくんでよろしくねん

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/09/13 00:07 * edit *

実際結構エフェ武器大変でした(>_<)金槌の消費が特に激しいぃいぃっぃぃー
救済キャンペーンでもこないかなぁーと思っておりましたが強行突破でw今回は成功で来てよかった;;
あれれグレアがまた・・・大変なことに^_^;

キャラメルコーン #- | URL | 2009/09/13 09:46 * edit *

日記のせてくれてありり^^
あ~クラン演習したいのぉう~!ww

はやく53になってGAを購入しなければならないので
いまから、費用をためておくじぇ!!

junko #6nHvXW6U | URL | 2009/09/13 16:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/53-3c7ee9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

