パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

きがつけば残暑見舞い 

どこを向いてもフォーマル。
しかもメイン装備として使っちゃうあたりどうかしてる・・・   ?
asdfggjuju.jpg
素の防御20でスロット数2(赤)
クレリッコが着られる服としては最硬装備なんです。s2だけどね。

ん、これだと職がわからないね。
後左 ぷきー ディスタ
後右 大佐  スナ
前左 プル  クレ
前中 抹茶  クレ
前右 ggggggg

ガイorイケメン わからん。
ドラとモンク装備一緒ってのもどうなの・・・w


クラメンクラメン
無題

職業:植木屋

メインで植木を植える根性がありそうなドワフ
ティエって呼んでたけど、ティラエルだったとは・・
ティラって呼ぶべきだったのだろうか。
50の植木を使って蛇ソロをよくしている。
見た目とは裏腹に丁寧ないいドワーフ。
将来はティアラを装備して高貴になるらしい。
 
ラピヌ
erse.jpg

職業:WIIIIIIIZ様

融くん などと呼ばれる。
非PK派で平和に狩りをしたいと訴える。
将来は魚屋になるらしいが、
ティエの影響でどっちに転ぶかちょっとわからない。
ティエと融くんはほぼ同期生。よく一緒にいる。
最近hayuがダークサイドに落ちたので
融くんの清純さに期待がかかる。
融合くん と呼ぶと少し怒る。

アルルさんはss準備中だ><



我らがクランマスータ☆アジアントマトクン
jjjjjjj.jpg
なんちゃらセットです。
このなんちゃらセットは手前のラピン様から借りたなんちゃらセットのようです。
なんちゃらセットは3つの種類がある、なんちゃら装備で、
3つ集めると、なんちゃらセットになります。
なんちゃらセットは中々強いようで、街中でもなんちゃらセットの人を見れます。
なんちゃらセットを装備してご満悦トマト君でなによりです。
抹茶みるく様もなんちゃらセットをコンプして、なんちゃら。

ksg




サイボーグに見える・・



最近ダークサイドに落ち気味のhayuさん。
本性がチラチラっと。
y.jpg
そんなhayuさんがカワイイと豪語するフローレイな方々。
たくさん集めると、フワフワしてて・・・・

いぇ・・わからなくもないですが・・
わざわざ平原まで出張するほど好きらしい。
転送を知らず街道から行くらしい。
うふふ・・・・・・・




なんか、今回は長いね?書いてて重いマス。ユニマス。
sasas.jpg

最近はダークロアを育てていました。
て言っても3日で出来たのでそれほどでもないけど。

画像は転職クエストで倒すMOB。
持ってる斧は・・・テスト鯖のあれ。あれです。
NPCラピンも持ってたかなぁ。
霊ロアで火力無かったのでグルーミーで殴って倒しました。

モンクはナイスガイに及ばず、
クレは抹茶に及ばず、
ジャガはマイセンに及ばず、
結果:カラミチーで頑張ります。

デバフデバフ(ΦwΦ)うひっ 
sasasa.jpg



最近PLを要望する人がいるので、
PL(パワーレベリング)について。

蛇で言えば
回避250  釣り
知性100↑ ウォーロック
がいればまとめてITハメで倒せます。

上記2キャラいるなら育てたいキャラを含めた3重起動でソロできますが、
2人で協力した方が色々と楽です。   
1人目   釣り+PLキャラ
2人目   魚+PLキャラ
とかね。釣りと殲滅を分担する感じです。

釣りも魚もいないときは、PLキャラより先に釣りなり魚なりを野良で作ってから、
それらで協力すること前提でPLをお願いするといいと重います。
何もしないでPLだけをお願いするのはあまりオススメしません。

それ以外だとエンチャンターがPL狩り共に非常に便利です。

新規さんはレベリングの関係上35までPLで上げることが多いですが、
ZOOでは、2キャラ目からは基本的に野良でお願いしてます。
(既にPLしていて、誘われた場合などは喜んで寄生しましょ)

参考SS 一回で20万くらい。
pnd_20090918_141106rrr.jpg
pnd_20090918_141546hhh.jpg
werterre.jpg



ふぁるでランダム演習に出ました。
pnd_20090912_180025.jpg
pnd_20090912_180245.jpg

全体的にバルより廃装備の人が多く、みんな強そう。
確信犯的に21で参加したのですが、若干ピンチ という方が常にリラをくれるというw
暗殺されればブロックに来てくれたり。
キャラ名も相まってかなり面白いw
ヒールゲーというか、接線というか。
  
バルみたいに21の敵でも必死で倒しにくる人があまりいませんでしたな。
スルーできる人が多い。敷居高そうです。




jjj.jpg

・・・24日追記・・・

最近じゃもう毎日がエブリデイって感じでちょっとだれますよねパンドラ。
クランZOO自体は活気が持続していていい感じです。
皆さんのIN率もなかなかに高く、上で紹介した新規お二人も無事3次職になりました。
JUN、RMさんも最近は復帰。大佐も帰省後いつもどおり。+ぽちょとか。
こたつむりさん(ナイト41)も加わり、鋭意育成中のようです。

今週の金曜日にゾディアックさんと固定演習をする運びです。
固定って、実際なにを固定してるってことなんですかね?
クラン?職?
ランダム以外で事前にクランごとにPT組んで望むことを言ってるようですが、
それならクラン演習ってならないもんですかね?

固定っていって大体決まった職で固定して行われる演習を指すなら、
ZOOは固定じゃなくむしろランダム的な感じかと思わr

なんだから分からないがやるからには勝つしかないだろうに。
危なくなったらキセノさんちの回線を引っこ抜こう。

























[edit]

う~ん、おしゃれなクランだw
今日の攻城戦は途中参加でしたが一緒に遊べて楽しかったです^^
もう少しで城を取れそうでしたがおしかった><
ZOOのメンバーの方々、またよろです!v-14

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/09/19 23:41 * edit *

に・・じゅう・・まn・・・・

今度なんか奢ってください(´・ω・`)

ゆにに #- | URL | 2009/09/20 00:17 * edit *

トマトひどいなこれ

ぽちょむきん #- | URL | 2009/09/20 06:38 * edit *

秋ですな~

新キャラとかうらまやしい。。><

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/09/20 08:55 * edit *

初コメ

無事魚屋さんになれました~><
知性100↑だからPLできるのかな?

融 #mQop/nM. | URL | 2009/09/21 02:29 * edit *

昨日半年ぶりぐらいでランダム演習してみましたが、LV20の人が居て
「20?30からじゃなかったっけ?」って思わずチャットで言ってしまいました・・・
なんか、悪い事しちゃったな~v-40
その後ランダム演習のNPC説明を読んだら2PT戦はLV25からになってるみたいです。30は記憶違いでした。
どっちが間違ってるのかな~

バルだったけど、秋風さんじゃないよね?we-437

瑠璃光丸 #YYGCZhjo | URL | 2009/09/21 11:38 * edit *

いちばん上のSS、右はガイさん・・・かな?
イケメンさんは確かマスクフェイスドワだったような気がしるぶぷれ。

ぽんじゅうるシィマ #TY.N/4k. | URL | 2009/09/21 12:04 * edit *

グゲゲ

カミラさん>
甲状腺お疲れ様です^^
初参加でオドオドしてしまいましたぜ。
一緒したクレさんからもう組みたくないって言われてそうw
たまに参加するのでまたよろしくお願いします!


うに>
一回の経験値量ねw
お金は50万くらい入ってた。毒薬とか抜きで。精神8個

ぽちょ>
最近扱いがひどいね。m9

まめさn>
ま~め~ss
いつ帰ってくるのさw虹武器キタヨ!
奥のよく倒してたMOBエンブみたいなやつ
あれでもPLしようとしたけど無理だった・・・

融>
出来るよ~きっと!
魔法攻撃あがる服があるから、それ着れば完璧!
ついでに99まで振ってるなら簡単に知110に出来るよ。

瑠璃>
一緒ならなかった惜しい><
露天中に露天キャラで出てる時もありますが、
つまらないよねw

シィマ>
ドワーフなんでどれも一緒だ!


クラメンはクラン掲示板見といてね。








秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/09/21 13:57 * edit *

ばっちりとうつっておりますW
虹武器だけは買わないぞーv-8運営に騙されちゃだめだ騙されちゃだめだ~~~~

キャラメルコーン #- | URL | 2009/09/21 20:43 * edit *

大佐>
大佐も立派なごんちくになられて光栄であります。

秋風 #- | URL | 2009/09/24 14:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/54-3fefd102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

