パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

栗を茹でたものを油で揚げる。 

・こんにちわ・
中央でRMTの宣伝が復活したらしいですね。
RMTする価値もないと思われたが・・・
パンドラはじまた\(^o^)/
よーしお父さんRMTしちゃ(ry

無題ffaw

カプチ「今からぁぁそいつをぉぉ これからぁぁそいつをぉぉ 殴りに行こぉぉかぁぁあ!!」

カプチ「Yahaa Yahaaaaaaa YahーYahaa Yaha Yahaaaaー!!」


融「・・・・・・・・・・チッ」

カプチ「・・・・・・・・・・」




やっとのアルルさん紹介。
RMさんと同期くらいに始めたかも?
忙しいのであまり来れないん、、、
lololo_20091006194931.jpg
1stキャラは弓さんで今はスナイパーになってるはず。
今はあまり見ないのは倉庫キャラになってる・・・・?
上のssは2キャラ目のエンチャさん。
弓キャラの名前を継いでアルル系の名前になってる。
d.jpg
メイン候補のジャガー
エルフ♀をやめてラピンにて転生。
「これは強くするんだ!」
といつも言ってるがあまり出せる機会がなくエンチャ様してもらったり・・
ラピンだしかわいければBABU-

ネタでよく知らないがディープであろう料理の話をしてたら、
見事に解説してくださる技を見せる。
料理にやたら詳しい?
クランのためとエンチャを作ってくれるスバラシイ人。
きっとやさしい。きっと・・・?


左右対称生物がブログを開設したようです
無題
融くんのイメージが違った方向に見える無愛想な返答。
こっそり融くんのブログをリンクに追加しておきました!
脅威の更新率。

平和が一番>< ←クリックで飛べます




申し込まれていたゾディアックさんとのクラン演習してきました。
ガチってことだったので1戦目は揃えれる範囲での固定演習ガチ構成というやつで。
クレ55クレ53ジェネ52エクソ52ジャガ55マゴ55スナ54ジェス50
ほとんどカンストしてないぢゃん・・・(;´д`)オィ

ゾディさんの方は3次なりたての人が何人かいる構成でした。
ジェネ、クレとしっかりしてるので他が育つと・・・
楽しかったのでまたやりたいですね。
演習ありがとうございました

1戦目はss無し。
2戦目のジャガ5人構成のSS。もっと強いかと思ったこの構成。
PT欄の上から5名全員ジャガ。
pnd_20090925_233739.jpg

出たときの装備
t.jpg


前日の地下遊び練習。
武器と装備とレベル差で勝つ人々
sasa.jpg



gtgtgt.jpg
ティラエル - 5ひき

ティラエルA、B、C、D、Eが起き上がりこちらを(ry



kikiki.jpg
え~と・・・・・ん?減った?

ぷきー離脱      -60000
イケメン馬具交換   -50000

(;´д`)ヲィ・・・・
そっとぬい・・・・

たまには職のステ研究記事とか、
職のテンプレ紹介とか、
キャラの装備さらしとか、
したいとは思うのだけど・・・
それを書かずして
いったい今まで何してきたんだろう。


   

  











[edit]

がんばれ・・ ものすごくがんばれ・・・

ゆにっこ #- | URL | 2009/10/07 02:21 * edit *

舌打ちなんてしてないよ!><

2枚目は、、、何の会話してた時だろう・・・?
でも無愛想にみえてたらすいません><
リンクありがとうございます!

というかティラさんwwww

融 #mQop/nM. | URL | 2009/10/07 02:54 * edit *

AION の3ヶ月課金が切れてふらふら顔を出す方がいらしてますね。
また賑わうといいですなー

BR #/djaJGMk | URL | 2009/10/07 13:02 * edit *

RMTシャウト激しかったですね~
パンドラが活気付いてきた証拠でしょうか?
私もステ研究とか装備晒しとかのネタ無しでブログ開設から1年が経ちましたw
まぁ日記なのでlこんな調子でいいのかな?^^;

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/10/07 18:34 * edit *

うに>
がんばらんらんるー♪

融くん>
いつも融くんと打つとき変換できないので、
「融合」と打ってから「合」を消してるんだよ。まぢで。
消すのがそろそろ面倒になってきました・・・

BRsん>
どこかで聞きましたなーAIONの課金切れの話。
シィマさんだ。最近来てないな。
連合にあの人が復活したらしいですね。
繋がりもないけど、かのクランが再興するとなんだがうれC

カミラさん>
あ~これ日記か!日記ですね。
撮ったSSありきで記事書くので、
自然とSS説明みたいな記事になるんでねきっと。
ステ研究とか出先でネタ考えてブログに書こうとか思うんだけど、
いざ更新するといつもこんなんに。



秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/10/07 21:30 * edit *

ワシが5人…
こんなにいたのか!
でもSSみるとZOOはラピン人気だってのが分かりますのぅ^^

ティラエル #0p.X0ixo | URL | 2009/10/08 11:42 * edit *

ティエ>
ちなみにこれは平原でオリゴちゃんを狩っている時。
オリゴちゃんはhayuお気にのMOBって書こうと画像加工しようとして、
なんとなくティラエルを切り取って並べたら、なんかもうこれでいいかな と思えたので
これになった。結構画面の端の方にたたずんでいた。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/10/09 09:42 * edit *

ひらがなでも呼ばれてるのがわかれば反応しますので・・・w
出にくい漢字でごめんなさい><

融 #- | URL | 2009/10/17 03:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/56-cc8e2540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

