パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

グラタンコロッケバーガー 

うわわブログ更新が減ってきたよ。
楽しく寄生していたカラミティも50になり
厳しい現実を味わったのでそのまま放置。

特にレベル上げるキャラも思い浮かばず~
演習も同じことしてるし~
基本的にレベル上げる以外に戦争しかすることなんてなく、
かくしてINが戦争のみになってきたでござる。
























空いた時間でポケモンしていましたうぇうぇ
レベル上がるのはやいねポケモン。
ピカチュウかわいいねポケモン。
とりま、ポケモンもなんか終わりましたし、
はてさてどうしようかなって。

筋弓でも作ろうかとか、
そんなもの作ってどうするんだとか、
戦争で無双したいじゃないかとか。
普通にゲームするなら53のクレリッコいるし
作らなくてもよさげいさじ。

といってもそれじゃすることないから、
やっぱ弓をつくろうじゃないか。
+7弓をサクッと作れば問題ないはず。
おぐちん1個くれ。

ステ考察書こうかなって思ったけど
面倒臭くなっちゃってどうしよっかな
と思っていたら見事にちょうどいい記事書いてる人がいて。
沈みかけた船 ってまぁリダですねリダ。リーダー。
非常にわかりやすくまとめてありまして。
書くの結構面倒だったと察します。
ステリセでご飯3杯。
各職のステについて知りたい方はリンクからどうぞぞ。

最近は融くんのブログが凄いですね。
INしないかわりに融くんブログで補完してます。
といいたいトコロデスガ、
なんかやたら登ってばっかです。
登りました→登りました→登りました→狩しました
この流れ。
いや、でも更新率が高いと見てる方も面白いですね。
ほぼ毎日更新!?なので毎日ひらいてるよ!
これもリンクから。


ネットゲームのFFの・・・14でしたか?
2010年に出るやつです。
普段ゲーム雑誌など見ないのですが、
これの情報ないかなーと見てます。
凄く面白そうですね!
パンドラがパクッただけあって種族も似てますし。
PCとPS3での展開になるらしいですね。
PCの方は超廃スペックを要求されそうな悪寒・・・
PS3で動くようならそっち買った方がいいかな・・
ちょっと安くなってますしね。
これ来たらとりあえず暫くはやってみる!
2010年までの命だパンドラ!

今日は去年カボチャ杖が実装されたタイミングのメンテですねー
おそらくなんらかのイベントは来ると思いますが、
何が来ますかね。
さすがに杖再販は・・・ないかと。
100円ガチャ2等に登場とかはありそう\(^o^)/



いい人多かったですよ?
aa.jpg

[edit]

こんちわ^^ 最近お見かけしないと思ったら・・・^^;
クランマスターならぬ、めざせポケモンマスターw
かぼちゃ杖再販希望! トリックハットもぉぉぉーーー!

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/10/15 13:19 * edit *

再販! 再販! 再販!
これから公開されるであろうグラやシステム次第だけど、アクワイアの”ZIPANG”に期待してる。
まあなんだらかんだらDiablo3とFF14はやるとオモイマフ

ぷきー #mQop/nM. | URL | 2009/10/15 14:02 * edit *

今日、やっとこグラコロ食べましたw
口のまわりにグラソースがビヨッと出ちゃうわ
キャベツがボロボロ落ちるのが
気になるお年頃でした・・・(ノ∀`*)

かぼちゃ・・ ガチャだなんてぇえええ;;

らい #PXXG49oI | URL | 2009/10/15 19:39 * edit *

がちゃなんてもうやらないもん
マック遠くて買いに行くの大変なんだもん
チキンタツタもうおわってがっくりきたところにグラコロ登場でってマックの陰謀に騙されないもん
PS3・・・・お金がないんだもん

キャラメルコーン #- | URL | 2009/10/16 02:16 * edit *

気がついたら宣伝?されてる…
なのでリンクもらっていきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

fianera #- | URL | 2009/10/17 03:33 * edit *

ご、ごめんなさい><
本当は今日も登ったんですけどちょっとカットして
狩りの記事を優先してかきました><
どうでしょうか!?

融 #mQop/nM. | URL | 2009/10/17 03:41 * edit *

kamiraさん>
四天王で挫折!まぞげー!
余裕でガチャでしたね。さすがゴンゾー期待を裏切らない。

ぷきー>
ZIPでくれ に見えた。
余裕でガ(ry

らい>
お年頃でしたか。。。
コロッケでいも。ポテトでいも。イモばっかりじゃん!肉はどこだ!
余裕でガチ(ry

きゃらめる>
全面的に同意できちゃうお年頃。ガチャは絶対やらないたぶん。
グラコロは認めん。イモばっかりだよ!さっきも言ったけど!

相変わらずよめない>
筋弓のステ無かったんだけど⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

融>
今いちばん勢いがあるブログだと思うよ!よ!
いちゃモン言ってるような記事になってたねこれ!
登るのも面白いから自由に書いてね!












秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/10/17 17:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/57-6e8c4e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

