パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

あなたは何県人ですか? 

おばん。

おばんって夜の挨拶に使う人がいるが、
なんの略なんでしょう・・・
「おばさん」の略みたいじゃないか。

こんばんわ
 ↓
こぉんばぁんわ
 ↓
おばん

(;´д`)・・・・・


こいつ    ∩_
最高にアホ  ((( 丶
      〈⊃ )
  ∩___∩ | |
  |ノ   丶| |
  / ●  ● | /
 |  (_●_)ミ/
 彡、 |∪| /
`/ __丶ノ /
(___)  /








よく他の人のブログにある
続きを読む
ってこんなところにあったのね。
注目はしていたんだけど見落としていたよ(・∀・)

というもの相変わらずズレルAAを打破すべく、
BRさんのコメントを引っ張りだして囲うこと37分(;´д`)・・
どうしても出来ないのでfc2のヘルプを見てたら
追記の書き方 
よしコレだとAAは置いておいて追記を試みる金曜の戦争中なのです。

無題qwq

廃都戦争を無駄にサボったりしてますがメインキャラの名誉はグビグビ上がりました。
お花マークを突き抜け月マークに突入です。
侯爵ということで、気安くお顔を見せるのもあれなのでミステリアスに顔を隠してみました。
名誉66000
次の爵位が確か120000だったはず。
ムリダオワタ\(^o^)/
ジーク何回勝てばいいのだろう(*´-ω-`)


無題jujujuj

ハロウィンイベントが始まりましたね。
去年からやってるパンドラジャンキーな方ならわかると思いマスが、
これ、去年とまったく同じなんですが・・・
確かメインクエのイベント中のNPCキャラも仮装したまま出てくるので
かなりカオスなことになるってことも去年と同じなんでしょう。
炎天の魂で完全に被ったので魂は別の用意したり、
貰えるカボチャ帽子も違うものになると予想してたのですが・・
なんというなめられっぷり。
でもっても600匹も倒しちゃったわビクンビクン


asasa_20091030222637.jpg

ハマるラピン。
融合くんのとこでもSS上がってた気がしますが別アングルからどうぞ。
どうにも閉じ込めて虐めているように見えますが、
そのとおりです(・∀・)アヒャ
その後よくわからない方法でズルズルと出てこれてよかった。
あ、今書いてる瞬間のリアル時間10時30で戦争終わりましたね。
勝てたかなどうかな。
結果見ずにブログ更新は続きます。
別に名誉1000くらい(ry


無題hghgh
上と同じ日の登山部の活動SS。イケメン来る前のもの。
どこも融くんが事前に散策して登れる場所をチェックしてあり、
うちら部員は融くんが苦労して見つけた登れる構造物をさも当たり前の用に登ります。
見つけるのがきっと一番大変なんじゃないかな・・・こういうのはさ。
登り始める亀裂までも教えて貰えるで結構簡単に登れます。
未開やべドで狩りするよりこっちのが楽しいと言えば楽しい。
でも、たまに・・・・やることが前提(;´д`)
JUNが真顔で変なこと言ってるけどスルーで。
彼はこういう人です(・∀・)キモッ


dadadad.jpg

登り関連では・・初めて異世界に行けました。
べドでバックステップしてるとたまに行っちゃうらしいけど。
なんというか壮観で暫く見入ってシマタ
壁を無理やりバックステップで登ろうとしたら落ちていけました。

前回弓作ることを思いつき、弓が出に入ったので作って見ました。
今現在でスナイパー48レベルに。
体60 筋100 器25 
攻撃 300 オクラで360 スナモードで460程。
熟練上がればスナモード時は上がるはず。

使って見ると・・・打たれ弱いですね。
元がクレ使ってて魔法も物理も大して痛くなかったので、
両方痛いスナでどう戦えと・・・(;´д`)
とりあえず50にしてから考えます。


jujujf.jpg
夜勤明けのこたつむり氏。
2時ごろに眠くなるらしいです。
レベル51職は・・ジェ・・・ジェ・・忘れた。
メイン盾さんは初かも。
ZOO盾2きたこれ。
義理硬いというか、貰ったら返す、やられたらやり返す。
ガチャをしない自分がカボチャ帽子を持ってるのにはこたつ氏が関係している?
サブ:こまったさん(ヲリ系)
IN率は良好。狩りにも戦争にも積極的。
ドワーフは消毒だぁぁぁぁあ

無題
來花ちゃん。
期待のメインクレ。
SS無いから次回ハモニカもろとも紹介しよう。
実はコーヒーよりサルタくれる。
構ってくれるので楽しい。


hhh.jpg
ラピン戦隊!!

各色募集中し(ry


pnd_20091030_000421.jpg
載せちゃっていいのかどうなのか、小さく。
上のラピンブルーのクランに人数あわせで呼ばれたので歓喜しながら行ってきた。
今思うと勝てて本当によかった・・・いや・・・ね・・・。

伏せますが固定してたみたいで、
エッグで
「~とゾディの固定に参加してきたお!!」
って自慢したら

「それは固定じゃない」
って言われた。

あ、そうね。



ツイキ

無題a

守護勲章が一定値貯まると貰える勲章があって、
名誉が月になるまでに貰えると思ったらもらえず。
これ以上の名著貯めるのもしんどいし、そろそろクレも飽きてきたので
クレが月になる前に筋スナを50にして戦争に出ようと思ってたわけです。
予想より早くクレの爵位が上がったのでスナで出るにも出れず。
守護勲章のやつはクレでたまに出るだろうし、そのときでいいかなーなんて。
せっかく月まで上げたんだから使った方がいいのか、
次までが長すぎるので使わない方がいいのかよく分からない(;´д`)
もともと不足してたからの回復なわけだったわけだし~

無題frfr
カボチャの帽子。
こたつ氏がなかなか出ないって言ってたので、
欲しい人いたらあげます。






























[edit]

東北弁か北海道弁みたいですね。
ググってみると、
【お晩です】[感] こんばんは。夕方から夜にかけての挨拶(あいさつ)
出てました。
秋風さんの強引なこじつけwはまんざら間違いでは無いと思いますよ^^

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/10/31 08:42 * edit *

名誉は「ビクビク」上がr・・に見えた私は
なにか後ろめたいことがあるのでしょうか?
真顔なジュンコさんに違和感を感じなかったのは
それがデフォだと理解していたからなのでしょうか?w

昨日の戦争も義勇で、ほとんどの時間が待ち状態でしたが
こたさんを犠牲にしつつオロオロ(こたさんゴメンネ;;
帝国勝利で幕を降ろしましたw

今度から戦争はエビちゃんなのかな?w
私はいつも後衛のさらに後衛にいて
サルタしかしてないってゆう・・・(ノ∀`*)
今度戦争中の動き方をレクチャーしてください><

異世界・・・なんか幻想的で別ゲーみたいw
私もあちこちバクステアタックしてみよう・・・

らい #PXXG49oI | URL | 2009/10/31 14:26 * edit *

kamiraさん>
晩のおばんだったのか!
わざわざググらせるお手を煩わせるとは><
東北か北海道か~。
これ言ってるのunicoさんなのですが、
東北の人なのかなぁ。

らい>
ビクビク・・・
後ろめたいこと・・?
さり気なくトマトに暴露されてしまったしなぁ。
きっとらいにも。。。
動きはレクチャーするべくもないかと・・・w
貢献ほとんど同じだったし!


秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/01 16:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/58-4abe59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

