パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

Lチキぱん50円!! 

こんばんわこんにちわどうも(・∀・)つサイタマー

も~い~くつ寝ると~クリスマス~ですね。
あぁ今年もサンタ服が貰えるのかな・・
結構入手困難でしたな・・
もはや恋人と出かけた冬は遠い昔のようだ・・・(;´д`)アボォ、、

基本的にリアルでネットゲーをしてるとは公言してないので、
唯一ネトゲーのことを話せるのは2人。

このゲームを勧めてきた人と、一番仲がいい友人。

リアル友達を連れてきた~っていう人がたまーにいるが、
なかなかリアルで公言は出来ないもので。

だらだらとお互いの趣味?の話なんかをしてると
なんかネットゲーの話って冗談みたいな。

全てのPCに超性能IA搭載!
人間関係は超リアル!
ていうか本物!

現実にイキロ。
ちなみに友人はバイクが趣味でしかもブログを運営。そしてfc2.
さすがにブログまでしているとは言ってないのでここはヒミツ。
足跡を残さないようにログオフしてたまーに見に行ってるわけです。
いあー何やってるんだろうね~

001.jpg
新 装 備 !

黄 金 鎧 !















黄金鎧は各部2500PPでポイントショップに登場!!
+7以上でおなじみのエフェクトが(ry

エッグなどで稀によく、
「~の職のステ技能はどうすればいいのですか?」
「また、あなたはどのようなステ技能にしていますか?」
と聞かれますよね。

ハハッワロスとか言いながら答えていた時期もありますが、
最近ではちょっと面倒くさいちっくになってきたりして。

更には、
「あたはなぜこんな使えないキャラを量産するのですか?」
という疑問。
ロアやアセなぞ作ってるとテレパシー来ますね。かなり。
火力か回復もってこいksg(・∀・)ピキピキ
みたいな\(^o^)/

ということでステ技能を書いてイキマッス。
また、なぜこの(使えない)キャラを作ったのか、なぞ。


a.jpg

クレリック 
クランに回復がいない+牛耳るために作った。
主に戦争に参加していた理由も、回復がいなかったから。

体力82 知性90 霊感50 
慈愛54 祝福54 防御21 回避3

セラピー切りパラペ型。
パラペはアサ対策だけどあまり意味無かった。
詠唱がやたら遅いので常にサルタを要求する迷惑なクレ


juju.jpg
モンク
低レベルキャラで街道でのクラン勧誘をするために作成。
いつかは未開ソロしたいので作った。かわいい。

筋力53 敏捷100 器用30
打撃71 防御21 回避21 フツマ21?

敏パラペ型。未開ソロは犬以外ならなんでもOK
ソロのために筋力振ったためLPが低いが演習でも敏パラペでそれなりに楽しめた。
今は修正されちゃってムリ。せめてレメ欲しい。凄くかわいい。


dedede.jpg
ジャガーノート
モンクの火力がPT狩りで役に立たないので火力を作った。
純火力を作って見たかった。

体力50 筋力96 器用43 敏症15
斬る41 払う71 回避8 残り15

不明型。一時期強いと思っていたが、とても弱い。
いろいろ間違っている。当初筋90でいこうとしてた。


hyhyhy.jpg
ウォーロック
帝国で最初に作ったキャラ。
連合でも魚だったので装備が共用できるのと、
PTに入りやすいだろうと。

体力43 器用44 知性114
元素71 具現45 魅惑12 回避3

IT撃てればなんでもいんじゃないのー


asasgt.jpg
プレデター
わたちんの次に敏キャラが欲しかったので。
旧メイン候補として

筋25 敏症100 器用58 
射撃17 調合61 騎乗50 回避3

振りなおしでAS→調合型に。エンチャつければ非敏歩兵は完封できるが、
まず餌がいない。ドラに完封される。エンチャ同時が面倒。
敏AS型のが圧倒的によかった。


sss.jpg
エンチャンター
敏のお供として。狩りの効率を狙って。

霊感117 知性54
慈愛8 祝福61 フツマ26 騎乗20

騎乗型。バリアは張れないし歌も歌えない。
完全2pcバフ用だったので問題無いと言えばない。
60キャップで騎乗詠唱に期待


ssssss.jpg
カラミティ
演習でTUEEEしたくて強いらしいカラミを。

体力98 霊感70 知性30
具現21 暗黒33 魅惑46 回避8 騎乗20

魅惑型。全然強くなかった。知性分器用に振れば少しはまともに?
狩り性能が皆無。ホントに空気だった。



どれもこれも失敗してる・・
クラン的には ジェネ エクソ ロア が不足~














[edit]

長生きに興味がなかったので今までのワタシのキャラは全て体力30以下です。v-282
ジェスターはヌマにこだわって知力に80もふってあるのでバフと歌で常時2枚のヌマを発生させる事ができます~
LPが少なすぎる件や命と引き換えにダッシュで呪いをかけに行くことについていろいろクレームがくるので最近は装備でLP増やしてます・・・

次は知体カラミでもつくってバフ全はがしの夢を叶えたいと思っています~i-265

瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2009/11/02 04:32 * edit *

その街道で見つけられて帝国に来たのは懐かしいことですw
にしても起動できるキャラたくさんいますね・・・さすがですv-7

キャラメルコーン #- | URL | 2009/11/02 18:32 * edit *

Xmas装備は、カボチャ同様ガチャになると予想^^;
私は特に欲しい装備はありませんがw

いっぱいキャラありますねー
私も2垢で10キャラ持ってますが(全て帝国)、どれもネタ的なステ振りです。
自分が何をしたいかなんで最良なステって無いと思ってますw
楽しければいいかと・・・装備は見た目で^^b(←ダメじゃんorz)

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/02 21:37 * edit *

わたしジェネラル

イエスマン #- | URL | 2009/11/03 15:04 * edit *

るりこうまるさん>
命と引き換えにダッシュで呪いをかけに行く・・・
たまに蘇生出来ない人がいると
呪い掛かってるんだろうなぁと思うんだけど、
死んでる人がそれをわかってるのか微妙で。
目の前でうろうろした挙句蘇生しないでどっか行くクレに見えるような・・w
呪いは掛かるとテンション上がるw移るとか楽しすぎるw

kamiraさん>
カボチャ程はガチャ回らなそうだけどどうなんでしょうかねw
イベント品上下貸しちゃってるのでもう1セットほしいー
装備は見た目派です!

嫌ッスマン>
今あなたの後ろにいるの・・・


テリーマン「俺もいるぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
キン肉マン「みんな・・・」

こたつむり「こ、これが友情パワーか」





秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/03 17:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/59-84ba7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

