パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

祝!経験値2倍キャンペーン! 

こんばんわ(´・ω・`)ノ

クランでの第2回アスティア地下ダンジョンに行ってきました!

赤MOB!

クエ待ちのクラメンを待つ間に個人PTを作って遊んでいるときの図。
同じクランの人同士で攻撃しあう機会はあまり無いので、とても楽しいです。
最初は遊びでつつき合っているのですが、途中から本気になりだすあたりがたまりません!

対人でのスキルテストにも使えそうですね。


ダンジョンと呼ぶには簡素な場所をウロウロとしていと・・・
greaergerere.jpg

MOB
宝箱をよこせっ
MOB
もぶぅ

同じようなヤツばかり・・・

mob探しでウロウロするのも楽しいと言えば楽しいです。
一応新規MAPなので新鮮さがあってよいb

道中短剣を振り回しながら襲ってくる連合プレデターさんと交戦したりしつつ、楽しくダンジョンを回らせていただきました。遊んでくれた方々ありがとうございました!

ZOOでは敵(他国)を見つけると奇声を発しながら襲いに行きますので、
相手をしてくれるととても喜びます(ノ∀`)

前進~

ではではこのへんでノシ




[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/6-e38382e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

