パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

auから10000円分の為替が来たよ。 

(・∀・)ぶるぁぁぁぁ


hyhyd.jpg

なにこれ
楽しぃぃぃぃぃいいい



今までのどんな戦争で勝った時より確実にレルムは盛り上がっていたw
楽しければなんでもいいじゃんってのが根底にあるなら最高に楽しいじゃなイカ?

減ったけど、多かろうが少なかろうが各々戦争一回分っさー


ええ、爵位上がったばかりなんでこの余裕(・∀・)bグッ













めずらしいパンドラの漫画がメインのサイト

非公式ガイドブック 

メインコンテンツが漫画なのになぜガイドブックなのか、とか
そういう突っ込みはやめましょう。
コアなパンドラプレイヤーなら1回は感じるあんなことやこんなことを4コマ漫画化。
きゃる~ん☆

書いてるのはあの人!
あ、サイトにプロフが無い。
これは伏せているのか!?
アドレスからわかる・・かも。
きゃる~ん☆
左リンク欄に追加させて頂きました。
2週間に1回ほどの更新頻度になるとか。
ガイドブック的な何かも来るのかも。
きゃるる~ん☆




jufjy.jpg

例のらいちゃんのサブ

小娘スナイパー

始めてあまり立ってないけど
ネトゲー経験者なので基本的なトコは大体できます。
クレやっててサルタ持続はチョコバナナさんレベル。
要はほとんど切らしません。
こればっかだけどクレやってると凄く重要なのだ!
基本だけど出来ない人が凄く多い。ありがたいのだー
クレな人ならわかるこの気持ち。

ハモの育ちっぷりからなかなかのIN率。
エビと天下を争っているらしい。兄弟設定。



profile_25.jpg

だから言ったじゃないか!グラコロはなんかおかし(ry

以下適当に埋め

dlreg.jpg

hh_20091103191545.jpg

好きな食べ物:鹿














[edit]

こんな所で熊のプロフを見るとは。。。
コメント見てても帝国さん楽しそうでうらやましいな~

亀レスだけど AA 張るなら
http://momijiaoi.blog110.fc2.com/blog-entry-69.html
が簡単で参考になるかも。
fc2 使ってないので評価は出来ないんだけどね。

ちなみに現在私が AA 貼り付けに使ってるのを展開すると、
<span style="
font-size: 12pt;
line-height: 115% ! important;
font-family: 'Mona';,'IPA モナー Pゴシック','IPA MONAPGOTHIC','MS PGothic','MS Pゴシック','MS Pゴシック','MS Pゴシック',sans-serif;
">
AA 貼り付け
</span>
となり、span タグ内に style で font-size line-height font-family を指定してます。
テーマによってズレが発生するのは仕方無い場合があるので font-size や line-height は任意で調整。
font-family は上記のように羅列しなくても MS Pゴシック だけでもさほど問題ない。

ビジュアル編集モードだとこれらのタグが入らないから、紹介サイトのように流用する形が良いかも。
この場合ヘッダーとか、必ずどのページにも存在する部分に追記する形になるのでやり方は悩むかもだけど、後が楽ですよ。


ハイヤー気になるなぁ

BR #/djaJGMk | URL | 2009/11/03 20:27 * edit *

e-347わたしも名誉522と引き換えに無双勲章を頂きました。e-487
アトラスの子会社になったゴンゾろっその小粋なはからいですね~e-12
メガテン。e-352

瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2009/11/03 23:24 * edit *

ユーザーのゴンゾヘイトが益々高まる予感ーvー
いい仕事してますねw

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/04 08:49 * edit *

サルタ・・・・サルタ・・・サ(ry)

ぷきー #- | URL | 2009/11/04 12:18 * edit *

に・・・逃げて鹿さん;;

キャラメルコーン #- | URL | 2009/11/04 15:00 * edit *

BRさん>
前のコメントとAA挿入を紹介するページ見ながらやったんですがねー
font-size変えてみても変化しなかったあたり上手くはまってないのかなぁ
参考にしつつもいちょい試行錯誤してみます

るりさん>
減っただけに赤字で・・・
メガテンと同じようなことになるんですかねー
アトラスっか。

kiraさん>
フフフ・・・ゴンゾの狙いは・・・ッ!
アルカデ(ry

ぷきー>
え、何?聞こえない。
もっと大きい声で!

キャラメルコーンのピーナッツ>
逃がさないクマー!!









秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/04 20:47 * edit *

非公式ガイドブック、ブクマしてきました(゚∀゚)b
更新が楽しみな場所が増えましたw

最近エビちゃんを見てない!
きゃる~ん☆

今になって何県人の意味が分かりましたw

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/05 01:18 * edit *

らい>
リンク含めて「非公式ガイドブック」って表記にしちゃったけど
「パンドラ非公式ガイドブック」が正式名称かも・・・w
2週といわずバリバリ更新してほしいよねーw
でも書いてる人と管理してる人が別なようでね。
見てる人の県を暴く!意外に奈良県民が多いぞ!
大佐のサイトでバナーからのリンクを試したけど面倒だ!





秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/05 09:59 * edit *

パンドラサーガはじめましたw

まめ #- | URL | 2009/11/05 20:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/60-26942376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

