パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

豚ごときで私をどうにかできると思ったら大間違いだ 


うぅ目が目がぁぁぁぁ
耳もなんか変だぁぁぁ

頭はクラクラするしいいい
ちょい吐き気もぉぉぉぉ

食欲は減退。。。。
とりあえずお酒を飲んで無理やり覚醒。


これはまさか・・・うわさの・・・・・





恋?(・∀・)

エンダァァァァァァァ








(;´д`)ぐっはぁぁぁぁぁぁぁ











まめえぇぇぇぇさぁんおかえりーー










[edit]

落下w
動画で酔ったよ


クランがなくなってたんですが・・・

まめ #- | URL | 2009/11/05 22:10 * edit *

おとなしく寝wwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwww
お大事にー

ゆにじゃば #- | URL | 2009/11/06 07:09 * edit *

融さんのが伝染りましたね^^;
インフルがクランに蔓延しないことをお祈りしますm(_ _)m
お大事に・・・

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/06 08:47 * edit *

顔が少しパトリック・スチュワート(プロフェッサーX,ピカード艦長)に似てるね~v-19
髪型はあきらめが悪いっていうか、部分かつら被ったら、【かつらっていっても部分かつらですから、ヅラじゃありません】みたいなことを言ってる特ダネな人みたいになりそう。i-93

瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2009/11/06 18:01 * edit *

吐き気をもよおす ・・・恋 (゚∀゚)=3

秋ですねw


しっかり休んではやく元気になってください(๑→ܫ←๑)

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/06 18:14 * edit *

oblivion いまプレイ中。

イエスマン #- | URL | 2009/11/06 20:34 * edit *

まめs>
動画見てから気持ち悪くなった気がするのはもしかして・・・
気持ち悪くなったりしたのは動画で酔っただけだったり・・・
最近クランランクも見てないや。

ゆに>
お、最近見ないねって話を丁度していたようなしてないような。
GEに行ってるんだって~GEってなんだ食えるのか

カミラさん>
ぬふぅいつもコメントありです。
活動日記もちゃんと見てるよ!
見てるんだけどこう・・・なんというか、
コメント欄が活発でね、何食わぬ顔で今更出現していいものか。
大佐をエージェントとして送り込んだようです。

るりさん>
プロジェクトX!エックス、、エックス、、
風の中の銀河~公園のペガサス~みんなどこえ行った~
見送~られることもなく~
その動画、酔います。

らい>
秋を通り越して冬っぽいよ最近w
体調不良続出なんで気をつけてw

イエス>
画質いいのねー動きとか。
FF14もあのくらいだと嬉しいのだが。









秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/07 13:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/61-045a7fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

