パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

スクエ二が本気を出したようです 

FF14βテストに参加できるかもしれない権利、12月17日発売決定!!!!



FF13(オフゲ)を買うとFF14(オンゲ)のキャンペーンコードがついてくる!!!!





よくぞFF13を購入してくれた!
お礼としてFF14βに参加する抽選に参加する権利をやろう!



13→14への流入を狙ってるらしい。
ホントに抽選参加権?なら大人買いする猛者も。

ただのスクリーンショットとかゲーム内アイテムの可能性もあるけど、




もしもβ権(抽選権?)なら13はめちゃくちゃ売れるんじゃw




興味がある一部の人だけなのかもしれないけど、
異常に盛り上がって期待されてますね14.
ネットゲー人口がこんなにいたんかい!って。

確かに前座っぽい13ではあるけれどここまで14を被せてくるとは。



[edit]

ゴンゾも本気を出して欲しいです^^;
がちゃとかキャンペーンは本気?w
(アルカディ・・・あー!

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/10 08:41 * edit *

あるかでぃ・・・あー!

ガチャ更新すらない最近はw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/11 22:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/63-cb7e1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

