パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

36計逃げるにしかず 

ごきげんよう\(^o^)/


IN時間は減っていますがブログの更新率は上がっています。
もーだってレベル上げとか面倒くさいしッ!

なんとなく目標持ってやってた訳ですが、わりと完遂したような。
え、目標なんてあったのって。

(・∀・)コレダ!

1.クランを大きくする。ランクインさせる。

2.自キャラの爵位を伯爵異常にする。

3.課金武器+7をGET



まぁ、今考えたんですケド。





戦争のBGMにしてみたり。
ロンリーロンリーングスタ~♬




引退するっておおっぴらに言う人ほど帰ってきて、
本当に引退する人は何も言わずに消えるものですよね。

変なタイミングで忽然と消える人もいますが、
気になる気になる~

何も言わないで消えて暫くたっていたので半ば諦めていたのだけど、
なにごともなく帰ってきて良かったよかった。


似つかわしく無いどくどくしい弓をまた拝めるかな。

lort.jpg

見てないって言えばシィマさんがなにやら忙しいらしい。@ぷき




kift.jpg

侵略エビ娘→エビ娘
なわけですが、

侵略エビ娘作った時に一緒に発生した仲間達が実はいて。
もうだいぶ前の話だし、とっくの昔にデリートされてると思ってびっくり。

エビ、カニ、サメ、センジュマナコetc、
専用のクランまで作ってたような・・・w
この残虐なカニさん、今でも戦争でお見かけします。
見かけるとついつい。
ちなみに現在帝国にいるカニさんとはちがうよ。

二度と聞くことの無いと思ってただけに
びっくりしたっていうことですw

あぁ、センジュマナコはですね、うん、BRs。。




kidft.jpg

思いっきり名前見えてないけどアルルさんですw
服装にこだわりが伺える・・・・な。

ZOO唯一の霊感134エンチャという。
117だと思ってましたスイマセン。ドレス侮りがたし!
パンドラにかける熱いものは負けてないらしく(本人談)
弓アルルを改造してちかぢか戦争デビューのようです!

友人が2人パンドラを始めたらしく、そのお守りしてるのかな?
ZOOへ~ウヘヘ



loio.jpg

コメントらしき機能が無いために催促も感想も言えないサイトのエルフさん。
そろそろ設置しないと怒りますよ(ΦωΦ)ピキピキ

fdfd.jpg

そう、エルフはこうあるべきであ(うわ何をすrlhkhgf

ll.jpg

エル・・・・腐?

掲示板的なものでもあると楽しいと思うんだけどなー
3回目を書いてくれるように日々催促していますのでチカヂカ。
落ち皆無なブログと違って落ち作らなきゃならないから大変っぽいのかねー
イラストってとこもあるな・・・



hyd.jpg
割と絡むこたつ氏。
ガディ釣って遊んでjくれたり。

見る人が見ればわかるけど、結構お金かかってます。
1stキャラなのでそれなりに・・・と。
仁義あるドワ-フ。でもドワーフ。
ほんとに仁義ががが



k_20091111221807.jpg

1.クランが大きくなったかは不明だがランクインは出来た。6、7位くらいだっけ最高。
  減った分とかで下がって、もういいかなと。あれ以上は厳しいし。

2.侯爵で月マークで満足+それ以上は難しい。弓を爵位上げようとしたけど1からやるのは面倒
   というか、どうせなら侯爵やったほうがいいと思った。

3.4キャラ中3キャラ光ってるしいいかと。中身伴わないと光っててもピエロちっく。
  片手杖ほしいけどさー。60キャップでゴミになったりしないのかな。


























[edit]

呼んだ?

逆襲ウニ娘 #- | URL | 2009/11/12 02:44 * edit *

娘オールスターズ見てみたい・・

ばーかってw

とうもろこし #- | URL | 2009/11/12 04:28 * edit *

クランランクインおめです^^
いつもいる人が急に姿を消すと、あれこれ妄想して心配になります。
事件の陰に・・・(ククク
今日はあるかでぃ・・・あー!!!

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/12 09:17 * edit *

クランも健在してましたよw
漁協ぽい感じの名前だったような・・・

エビちゃんだけきゃる☆っててズルいヽ(`Д´)ノw

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/12 16:30 * edit *

ウニ女>
ん、サメじゃなかたっけ?
ウニってことはサメが不明に。あれカニも記憶が怪しい。
センジュマナコだけはガチ。

トウモロコシ>
何気にあのおみくじクオリティ高いw

kamirasan>
クランランキングちょこっとあたりから壁がw
急に飽きるってのもあるのでなんともですね~
事件に巻き込まれてる可能性も・・・w

らい>
たまたまSSがあれしか\(^o^)/
「きゃるる~ん☆」が入るとよかったんだけどw
ラトゥーガ漁業組合だったけかな?


ニコニコの動画、7:25あたりからいい曲になりますw
最初の方はコアなw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/12 21:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/65-7ebc52ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

