パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

パンドラサーガでの金策の件について  


こんぬつわ(・∀・)ノ

アルコールが切れると手がプルプルする秋風です(;´д`)プルプル
嘘ですよ!


ケンタッキーに行ったらもうクリスマスモードですね。
まだ早くな?とも思いますが。
CMの曲が流れていたので探してUP
これはいいー曲。




はい今回は金策について。

無課金むけにMOB倒して金策を狙いましょー






実はもろ金策目的での狩りってしたことないかも。
敏キャラありきの話しても仕方が無いので筋キャラで金策でもして見ましょうか。
筋スナイパー48でMOB狩ってDROP売ってみよう。

二ールシュタッド平原がいい感じにMOBいる気がしたので、
取り合えず二ール平原まで移動しましょう。

kgkgkg.jpg

あ~ないですね。
無い袖は振れぬ。
平原が無いならケーキを(ry
砂漠はMOBいなそうですね。砂漠だし。
というか帝国民で砂漠じゃつまらないよ。

thtyhyt.jpg

てことで山です。
ヨルティオ山麓。
確か大きい蝙蝠(こうもり)がいてそいつが美味しいとか聞いたことあります。
60青POTとか落とすらしいよ。
30の方だったかな、どっちでもいいや。
確か下の方に湧くはずだから向かってみませう。

無題lll

コウモリいません。
夜だけ湧き?ヨルティオだけに?
いると思った場所にコカトリスがたくさんいるし
こいつでいいか。
痛くないけど転倒攻撃してきて集めると永遠に転倒してます。
これは敏のがいいかもしれないね。うん。
敏がいいよ。
あ、でも攻撃痛くないよ。
2~5のダメージ。
ドロップ美味しいのだろうか。

asasa_20091114184850.jpg

3400円ってちょっとねぇ。
コカトリスなんて狩って金策になるわけないじゃん。
やっぱ強いの狩らないとさ。
虎穴に入らずんばなんとやらって。
そうだ、国奥いこう。

kikiki_20091114185240.jpg

はい、国奥きましたダンブルジャン大広砂南部。
こいつ、通称骨弓。
弱そうじゃん骨だし。
レベルだって35。
こっちは48。その差12レヴェル。

trtr.jpg

あ~~死ぬ、死ぬ。
まぢで。
SS撮っててまじで死にそうになりましたよ。
チケないんだよアウチ
柔らかいけどさ、攻撃痛いんだよ。
一発220くらい。
うー、柔らかいからさ、敏がいいかも。
さて高く売れるかな。

sdsdsds.jpg

\(^o^)/ナンテコッタ
なめてるんですか?

うー、ゲーム内金策無理じゃない?
今回4000円。
否、4000グロッシュ。
なんなの(・∀・)?











trtrtr.jpg
(ΦωΦ)!!
もちろん端数と入らない100ストックの爪やジェムがまだあるんだ。。。

敏釣り+魚で虎蛇まとめ狩りしたときのだけど・・・凄く面倒です・・




なんというか、金策は課金でしましょうか(*´-ω-`)・・・












[edit]

やっぱり敏キャラが金策にはもってこいですよねw
楽ですし→(結論ニート
オオカミとかアリとかすごいリンクする奴がやりやすいですね~
そんな私もアリをいじめて・・・フヒヒヒ

敏キャラ作成を何度も失敗した大佐 #- | URL | 2009/11/15 05:14 * edit *

気が付けば自分のキャラ、殆ど敏でしたw
金策とソロすることが多いので^^b

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/16 14:21 * edit *

miko>
敏と回避の関係がわからずに云々。
苦節1年くらいで作れたかなw

kamiraちゃん>
敏ばっかりなんて認めん認めんぞー!


秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/16 17:10 * edit *

こないだポットパイBOX食べましたよ~ んまかった(๑→ܫ←๑)
もちろん飲み物はアルコールで!

金策レポのご苦労が随所で笑えましたw
コカトリス・・・
まだレイダークエがあってプリがlv30台の頃
これの群れのなかを通るのがこわかったです;;
なつかしいです~ ・・・レイダークエが!w

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/16 18:45 * edit *

らい>
アルコール+ケンタ!なんて贅沢な・・・
ホットパイ食べたいけどちょっと高くて・・w
レイダークエをプリでするのはちょっと無理がw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/17 17:09 * edit *

未開とかダメですかね!?
自分は金策は未開で一発逆転を狙ってやってます!(笑)
PKはぞろぞろ来ますが!
あと露店出して売らなきゃいけないって手間も…。
即金ほしい!って時はどうすりゃいいんでしょうかねー^^;

ティラエル #0p.X0ixo | URL | 2009/11/17 17:56 * edit *

ティラエ>
ちょうど未開のUPしましたw
即金は・・・・その・・・・カナズチ・・

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/17 19:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/67-0126a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

