パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

クラハンって気楽~ 

夜10時ごろクラメンが集まることが多いです。それでも5人前後ですが・・。

その時間帯はクラハンで、もっぱらエルベドでこそこそ中級狩りをしています。

安定なクラハン

   ↑
6人での狩り風景。
敏プレ 筋芋 筋ドラ 筋グラ 筋ナイト 慈愛プリ 知WIZ いい構成ですね。

不安定。。
  ↑
4人での狩り風景。
筋芋 筋ドラ 筋芋 敏プレ ・・・プリもナイトもいませぬ(。-`ω-)ンー

狩り始めはプレもいなかったので芋芋ドラの三人組
これでどうしろと・・?

しかしながら4人中3人はサブでプリ系を持ってるのであります。
出そうと思えば出せるけど・・・まぁいいよね(´、ゝ`)

みたいな流れがZOOの常なのでありました(ノ∀`)



最後にちょっと面白かった時のSS
イジメイクナイ!

wisの欄をご覧くださいませ。こんなのも楽しくていいよね。
ちなみにこの時は集まらずに解散しましたとさ;;












[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/7-00f6071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

