fc2ブログ

パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

ぼじょれーぬーぼー 

ネタで適当な記事載っけたらちゃんとコメントが来たでござる。


らいかちゃんやイケメンがDLしてくれたみたいなので詳細をば。

ゲーム名:FEZ(ファンタシースター)


ワールド:Gimel

所属国:ネツァワル国


キャラ
・PLOON ソーサラー レベル17
・PLOOF スカウト   レベル16


最初のチュートリアル(初回1時間半くらい)でレベルが16になります。
そこからは戦争に出て経験値を貰ってレベルを上げるので基本的に狩りはしません。
MOBはいますがユニークみたいのは存在しません。

実は1レベルしか上がってないっていう。
どんなオンラインゲームでも飽きる前にコミュニティに入らないとダメですね。












変なタイミングでアイテムショップに新商品追加。


・マッシブピアス(筋力+1霊感-1LP+50)
悪くない性能?でもアサルト耳やリード耳ならそれはそれで。
筋110目指すのにいかがですか?みたいな。
1050円。
100円なら2つ買ってあげてもよくてよ


・マーシャルネックレス(筋力+1命中-4転倒体制5ぱー)
転倒耐性が欲しい時代は終わったんだよばかー
いいけど、なくてもいんじゃない命中下がるし。
1480円。

・業火のベルト(s2 火炎体制8ぱー)
s3でも売れないだろうこれは。
1280円。


あと、謎のイベントが。

イベント期間中、フィールドに生息する全てのモンスターが、一定確率で「 不浄な魂 」をドロップします。
この「 不浄な魂 」をアレイラの元へ持っていくと、渡した個数に応じて素敵なアイテムと交換してくれることでしょう。

基本は今月あつめて来月交換。
サザンイベントみたいなものですね。
今回は全てのMOBが落とすらしいですが、
どっちにしろ良アイテムは必要数が莫大になる予感。

何もしないよりかはいいけど、
普通にイベントMOB倒すやつのほうが好きかなー














[edit]

FEZ・・・あ、狩りばっかやってて戦争出ないまま終わっちゃってたorz
戦争訓練(?)はやったことがありますが、オベリスク建てたり、ナイトやらゴーレムやらドラゴン(だったかな?)を召還するのは楽しかったような^^;

kamira #SFo5/nok | URL | 2009/11/20 14:02 * edit *

戦争がメインなのです><
暇な時間にぜひ!
って、てっぺーさんに怒られるかなw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/20 18:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/70-7eb07136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)