パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

あ、 

ウッホッホーイ(・∀・)ノ


パンドラサーガ【バル鯖】晒しスレPart36

あなたは2ちゃんねる見てますか?

本スレに職別スレに晒しスレに、かなり面白いですね!
戦争の勝敗からPK情報まで網羅。
2ちゃんしか見てなくてもパンドラサーガ内の出来事は大体つかめます。
クラン的に暫くINしないと浮いちゃいますけどね。
ほぼ毎日見てますよ!ょ!

と、なぜ今更晒しスレを紹介なのかというと・・・
久しぶりに展開が面白いから!という。
詳細は中身をご覧あそばせ。
99%嘘なのであまり影響されないように(ΦωΦ)


今話題になってる、わりとこういうことスキですがー
やるとクラン蹴られて口を聞いてくれなくなりそう\(^o^)/

THEクラン意向




091120_1533~01

熱燗娘。底を押すと温かくなるらしい。
ただ度数が・・・・ゴクリ
いろんなチューハイありますが、
これが飲みやすいのです。
じゃがりこはオイシイヨネ
長細いのはチョコ



















なんとな~くブログ名を変更したいですね。
パンドラサーガ動物園ブログ で。
凄く・・・狙ってます・・・(;´д`)ウヘヘ


帝国cross night のバボちゃんのブログをリンクに追加。

バボちゃんの放浪記

ZOOにも1キャラ入ってますが向こうでの活動が主ですね。
クラン無い時に回復POT20個で買収したんだっけか。
ゾディ〇ックに勝ったエンパイ〇ブレスに勝ったクロス〇イト
強いらしいですよ。



アルカディアサーガの動画が高画質で上がっていたので。

げーむろぐ

BRさんとこの。今のところ一番上の記事かな。
OPが結構長く動画で上がっています。
あと去年のクリスマスの(こっちは途中までしか見てない)
アルカディアまだやってない人には非常に参考になるかと。
クローズやってないので便利な動画です。
フルボイスですがちょっと声が小さいかも。




ついにメガテン運営の本領発揮か
凄まじいキャンペーンが。

asa.jpg

特定のガチャ2~8等を当てるとお好きなガチャ1等プレゼント!
(;´д`)むむ・・・・・ハミチュにボータル盾だと・・・

これ1万5千円くらいで全部出るんじゃないの・・・
さらに女神ベルトにパンサー・・・・

ンナワケナイダロ\(^o^)/



ちょっとWEBマネー買ってくるb



戦争に参加すると何か貰えるキャンペーン
第・・・・何段かわかりませんがまたやるようです。

今回の目玉は3回で貰えるっぽい

・プレミアム強化チケット
・プレミアム1日チケット
のセット

欲して強化チケを手に入れようとすると、
ガチャ2等かマイレージ5000という
結構厳しめの条件なので、この機会に欲しい人はぜひ。



ンナワケナイダロ\(^o^)/

貰えるアイテムは課金アイテムと組み合わせないと効果を発揮しないという・・・
無課金は一日だけだよ貧乏人^^
こうですか。



嫌課金派(・∀・)!

ではないのです。
金策には課金しかないし、実装のためにもお布施が必要なのです。
ゴンゾの財布にクリティカルヒット!!

とういうことで課金アイテムを売って金策する方法。
初歩的なことですが何が売れるのかなぞ。

アイテムショップで円を消費してアイテムを買う。
        ↓
買ったものを露天で売ってゲーム内マネーとする。
が基本。

現在の相場に基づいています。
lolo_20091120173130.jpg

匠の金槌(1500円)
露天価格:900k~1M
最もポピュラーなRMT用アイテム。
比較的売れるのが速く、まとまったお金が手に入る。
1Mは放置で、即売りたいなら900kほどでシャウトするといい。
相場が変動するので売る前には相場チェックを。


uiuiu.jpg

各種香油(350円)
露天価格:単価10k前後
ガチャなので出たものを売ってる人も多い?
30個セットなので300kになり、金槌を買うよりRMT効率はいい
しかし金槌に比べて売るのに時間がかかる。
なが~く露天放置用。

uyuy.jpg
魂保護の札(100円)
露天価格:75k~100k
長時間放置することが出来れば一番RMT効率がいい。
最近ちょっと下がってきたが、100kでも売れる時は売れる。
1500円→1.5M(保護札)
1500円→1.0M(金槌)

iuiuiu.jpg
課金武器(2500円)
700k~1.7M(新作)
売るくらいなら叩(ry


ある程度課金すれば買ったものをクルクル回してお金を作れたりもする。
純粋な転売もそうだし、使うために買ったものでも、買うときに高ければ高く売れるわけで。


転売の旬のアイテムはおそらく城産のアイテム。
700kくらいで特売を買って900kくらいでで売れば売れるんじゃないかな?
ものは選んで・・・・ね

転売するよりまとめ狩りするより、課金アイテム売るのが一番らく~だよ










[edit]

最近はじめた人以外、もうみんなPKしかすることなくなってる・・・i-219
しかもそのPKにもちょっと飽・・・・・なので2chとかで盛り上がらないといけないのかも。
攻城戦もどんどん人が少なくなってるよ~e-384
狩場もおいしいMOBのところだけこんでいて、ツチグモとか狩ってる人みたことないー
そろそろ新マップ実装されないとつらいね。

お酒は一切飲まないけど、じゃがりこはチーズが好きです。v-376

瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2009/11/22 13:07 * edit *

じゃがりこは基本の3種類が好きだな~
そのマークはおでんだ。

ツ・・・・ツチグモ・・・って何?Σ

2chも規制解除されて盛り上がったのかなー
クワトロ:俺もまぜろ

ってのが面白かった

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/22 14:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/71-73a1d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

