パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

180mlで15度 

おはちにわ(・∀・)b

実はなかなかお金が厳しく、
青90POT(477円)を店売りして戦争に出るという
荒業をしていましたがさすがに無くなったので。

近くにいたイエスマンから20万ほどカツアゲしておきました。
かわいそうなので羽を9枚あげました(;´д`)b
これであと20回正規兵になれんだ(*´-ω-`)

sad.jpg


ナンジャコリャー\(^o^)/
義勇じゃ青POT換金した意味ないし・・・
侯爵であるわたくしが正規兵落ちだと・・・?
イベントで戦争参加回数でほにゃにゃら~
要するに複アカウントで登録している輩がいる?
さすがに45人待ちは手強かった。



↓集合写真とか






前回のジーク勝利記念集合写真。

こたつむりさん発起人。
こういうのってあまりないね。

aaaaaa.jpg
afert.jpg
afet.jpg

消し無しで。
撮影の関係上中央にいたかったんだけど
微妙にこっぱづかしいという側面も。
ブログ名の下の背景に画像としてこういうの使いたいんだけど
どこで変えるのか見つからない、、


jhg.jpg
イベントの魂も少しづつだけど集めなくては。
大佐にバフだけ掛けて50%のマージン横領してる図
未開上級、べドあたりじゃないと出にくいみたいかなー
レベリングと兼ねてべド上級やったほうがいいかもしれない。
サザンと同じ景品だと思われるので、
めずらしい魂やらなんやら。



現在6個入手




本命の記事はここからだよ\(^o^)/

無題jugtt

PTが無いと満足にチャットも出来ないので
手っ取り早く部隊(ギルド)を作っちゃいました。
これでチャットはすこぶるしやすくなりましたとさ。
パンドラのSSと並べるとやっぱり見劣りするなー

・イケメン☆
・らいか
・大佐☆
・イエスマン
・秋風☆

パンドラからの輸出状態。☆はギルド入ってるマーク。
暫定ギルドなのでINしたら入ってくださし。

ロボ、のうみー、リーン(大日本関係じゃない方)
がG鯖のホロ国にいるらしいです。レベル32とか言ってたかな。
ちょっと聞いてみた内容。

・PTで戦争入ると固まるんだけど?
A、バグです直りません

・どうやって逃げる?
A、ジクザクに。ステップは硬直あるとか。臨機応変にね

PTのはバグなようですね。
部隊あればチャットは可能なので個人参加になるかな。



輸出人募集中です!
軽くて、いつでも戦争可ってだけのゲームだけど
その気軽さからついついINしてしまう不思議!




無題asa

パンドラとFEZのダブルブッキング状態というか片方チャットだけというか。
パンドラを鋭意プレイ中のクラメンもいる中でFEZに人を流そうとするのも
どうなのよって思いマスが、そこは個人の範疇で。
一応クラマスはパンドラ一筋でFEZはあまりスキじゃないみたいなのでダイジョブぅ?
最初はFEZで1人でやっててあまり楽しくなかったのですが人がいると
楽しい楽しい。戦争で裏方しながらだらだらとチャットしたり。それで経験貰えるし。
プリウスにもZOOメンツで行ったし既にあるコミュニティで動けるのはいいですねぇ

無題fdfd
↑クラマス




[edit]

oi
なんてもん貼り付けてるんだ
このブログは早くも終了ですね^q^

トマト #- | URL | 2009/11/22 16:31 * edit *

およw ギルド作ったんですねw
wisすらろくにできないので
見かけたら拾ってくださーい(๑→ܫ←๑)

ほほージグザク走行がいいんですか!
空から降ってくる敵戦士がかわせません。゚(゚´Д`゚)゚。

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/22 19:02 * edit *

トマトクンの脳内に爆笑^^

RM #- | URL | 2009/11/22 23:10 * edit *

SSw
普通にパンツががw

敵にあったら常に再度ステップb

タイサ #- | URL | 2009/11/23 05:23 * edit *

今日の戦争義勇80人待ちでしたw

まめ #- | URL | 2009/11/23 22:47 * edit *

ん^-^

とまとくん>
このシリーズを企画ってあー忘れてしまった。

らい>
既に終了な雰囲気!!?

RMくん>
こんな大人にならないように^^
息抜きに顔だしてね!

たいさ>
ソーサラーの見た目はいいと思うんだ、うん

まめさん>
じつはいた!
群集に紛れて黄昏クレリック

秋風 #yK69lUS6 | URL | 2009/11/24 22:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/72-41c3ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

