パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

豊かなゲームは人を陳腐にし 陳腐なゲームは人を偏屈にする 

アッー
juju_20091124164822.jpg

豊かなゲームは人を陳腐にし 陳腐なゲームは人を偏屈にする




パンドラサーガーは、陳腐なゲームにカテゴライズしていい?
いえ、わりと面白いですよ続いているんですもの。
ガチャガチャもそれなりに回っているんですもの。
ライトネス露天にありすぎ
ハハッワロス

ちん‐ぷ【陳腐】
[名・形動]古くさいこと。ありふれていて、つまらないこと。また、そのさま。陳套(ちんとう)。「―な表現」「―なせりふ」

へん‐くつ【偏屈/偏×窟】
[名・形動]性質がかたくなで、素直でないこと。ひねくれていること。また、そのさま。「―な人」

あ、奥が深いね?
陳腐の対義語は斬新。
陳腐なゲームを斬新に



「アトラスAアトラスBアトラスCがあわられた!」

「アトラスAはザキを唱えた!」

「無課金者は死んでしまった」

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



偏屈になっているようです?






今日、ですが新しい試みのイベントが。
いあ、似たようなのあったけど違うんです数が。きっと。

超重くて動けないとか、褒章がゴミ箱だとか、
些細なことです。
ほら、ゲームなんて無駄の塊。塊魂。
えっ耳が痛い。

そうそう、筋スナの育成に飽きてしまいました。
よって育てようと思うキャラが消滅してしまったので
ピンチ\(^o^)/
戦争は筋体スナだなんて、
夢落ち。

戦争と狩り意外で楽しめるもの・・

こそこそ2次職暗殺でも・・・できるのかいな
うーむむ・・・・む!








FEZはつぎのギルドレベルまで

150/200

です。数はリングの数。
一回で3~9個くらい貰えるあれです。
200に達するとギルド装備?かなにかの得点があるかも

とうもろこし さんが78Pで偉い。



@うちらみたいなのは

「天然工作員」

っていうらしいw



自由にやればいいよね
イッツァフリーダム!







あ、コメントいつもありがとうございます
コメントあると嬉しいンダヨー。
ブログやってる人ならわかりますよねウフ
心の篭った長文くれる方もいますが
こんなブログですので1行でいいのでホントw

稀に過去の記事にコメントくれる方がいらっしゃいますが
なかなか気づくのに時間がかかりますのでご理解ご協力を。

つまり

みんがぁぁぁぁぁーm9(^Д^)












































[edit]

いやいや、最近めっちゃパンドラおもろいでっせ^^
どんどんINしませう。

まめ #- | URL | 2009/11/24 21:41 * edit *

まめさん>
充電期間終わって絶好調!?
交代でいなくなるフラグw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/24 22:59 * edit *

85人とか;アイテムほしさに・・・そんな私は戦争出てないですが・・


FEZずーとクリ掘ってる飽きてきたのでお馬さんのって頑張ってますw

タイサ #- | URL | 2009/11/24 23:15 * edit *

戦争は・・・どうにかならないですかね;;

とりあえずぷち転職したので
FEZにも顔だそうかなと思いつつ
エイカのクローズでの所属国が優勝していたらしく
オープンでもらえるアイテムに釣られそうな・・・(ノ∀`*)

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/25 01:19 * edit *

こんなところでネタ化されるとはw
ゲームばっかやってないで仕事しなさいって意味も暗に込めてあるんだけどね。

偏屈な人はツマラナイって言いながらやりこみとかするし、私は陳腐なゲームでも楽しめる自信があるけど、パンドラが陳腐とは言い切らない。
TRPGに則った感じの仕様でMMO化されたのは斬新だったけど、それ以上ではないところがあるけどね^^;

BR #/djaJGMk | URL | 2009/11/25 21:16 * edit *

taisa>
馬始めました
馬ってあまり役に立ってない気がするけど
どうなんだろう

らい>
色々出るから把握しきれず・・・
動くのならば新作もやりたいところ
ちょっと調べたらプリウス以上にそっちの方向?
まだオープンなってないんだよね

BRさん>
いつも見るたびに感じるものがありw
なんとなく引用させて貰いました
引用を書いてないのは
もとネタを知ってる人向けというか(A;´・ω・)アセアセ
暗にそんな意味があったのですなー
奥が深い・・・




秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/26 00:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/73-d03d5318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

