パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

自炊はいいねリリ(ry 

奇跡の回復スキル
fsdfe.jpg
エンキは農耕民族
ラピンは寄生して生きてるらしい。
味のいい肉・甘い液体など
誰かが食べたから言えるわけで


大佐らいか監修レシピのコーナー

パチパチ




1.ジャガイモを洗う
2.ジャガイモを半分に切る
3.お皿において軽く水をパッパ
4.レンジに投入→根菜→グラム数入力→スタート
5.完成

ジャガイモをレンジでチンしたものです。
バターを少量付属させるとジャガバターになります。

これはなんですか?
と言われれば

ジャガイモです。

と答えるしかないくらいジャガイモの味がした。
バターはつけにくい。


1.さっき使ったお皿に卵を割り入れます
2.黄身をグリグリします
3.レンジで1分チン
4.出来上がった


これは、フライパンで作ったほうがいいよ。
醤油派です





[edit]

小学生だったある朝、珍しく兄が目玉焼きを焼き
素晴らしい半熟具合で私は喜んだんですが
最後の最後に間違ってソースをかけたらしい兄!
を、ちょっと思い出しましたw
もちろん私も醤油派です(゚∀゚)b

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/26 18:54 * edit *

つぶあんです。

まめ #- | URL | 2009/11/26 20:46 * edit *

じゃがもはうちに常備してませんW

常備してるもの玉ねぎ(これあれば何でも活用できるw)卵、にんじん、ピーマン

タイサ #- | URL | 2009/11/27 01:04 * edit *

らい>
ソース・・・ブルブル
醤油よりもっと合うものがありそうで無い・・

まめさn>
あ、はいレンジへ入れましょう

たいさ>
全然思いつかない!



秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/27 19:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/74-7f09463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

