パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

スーパー暗殺タイム 



むしろスーパーMOB死タイム(自分が)





(*´-ω-`)・・・フゥ



あまりにもFEZが攻撃を当てにくいので、
クリックゲーの醍醐味を味わいにソロPK

gtdre.jpg


こんな粗末な武器で何ができるっていうんだ!
初心者かあんたは!



昔はエジェだかアサだかの暗殺ソロPKっていたよねー
いつからか見なくなってソロPKの主流はマゴット放流路線へ
それも見なくなり、数でのひき殺し以外にPKってあまりないかも。

でも強いって言われてるアサシンなら、
たとえ弱体されても暗殺くらい余裕で出来るはず。
そもそも弱体前の軟いジャガーなら落とせますって状態でもアサPKはいなかった。

なぜだ!!

ダークでPKとか一年前のエージェントかって話ですが
相手選べはそれなりに倒せます。
PKキャラでもないので逃げれず
基本1殺1死の悲しい仕様

粘着すると
迎撃の反応が速くなり
リラとかバリアとか投入してきて
暗殺が困難になります。
2回くらいかな暗殺できるのは。

モンクやジャガーでソロPKしたこともあるのですが、
それに比べれば弱くても格段にPKはしやすいです。

ただこの武器だと、
サプ300 鎧700 スタブ600 スライス300 スラッシュ150 程
魚すら最近はLPこれより高いよ・・

暗殺して逃げれればいいので理想は・・・
筋110 器30 霊30? 体残り
s3ダーク巨人3・巨人ジャマ
そのためだけに作る元気が(;´д`)

たまにやる分には楽しいようなつまらないような
ユニクロ装備でも暗殺は出来るものですなぁ



@FEZ
ju.jpg

とうもろこし姐が頑張ってくれてギルド(部隊)レベルが上がったようです。
部隊装備なんかも手に入ったり。

パンドラは重いのは重いのですが、裏で音楽プレーヤー起動してても
パンドラ自体の重さは変わらないのですが
FEZは元が軽いのですが裏で音楽プレーヤー起動すると
FEZが急に重くなる気がするんですよねー

SEとボイスだけ残してBGMは変えてゲームしてることが多いです。












[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/27 22:46 * edit *

あえていおう
私のアサは筋=敏ですよwなにこの中途半端wそれでも戦争出てた自分が恥ずかしい;w;

タイサ #- | URL | 2009/11/27 22:49 * edit *

管理人しかよめないやつ>
例のイケメンの熱い文章。
紀伊店のか

たいさ>
確か敏がいいって勧めたんだよねー砂海で
あの微妙な空気は今でも忘れないw
ちなみに暗殺キャラは

筋100 器用45 敏捷45 他0! の

ディスタ

暗殺・・・ディスタ
敏がぁぁぁ

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/28 11:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/76-4b8efcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

