パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

わりと推敲してあるんだよこれ 



さ~てどうしよっかな?







クラン抜けました
構ってちゃんになるものあれなので逃げるように突然。
前にもこんなことあったなぁ。

イケメンに
oiちゃんと説明しろよ紀伊店のか(脚色あり)
とメッセージが。
イケメンいいやつ・・・
ちょっと構って貰って気分満喫。
兄貴みたいだねこの人

INしても愚痴しか言わなくなって久しいし
クランでふんぞり返ってるのも迷惑なので
ここらで一旦クールダウンをば。

新規一転ジークだけ参加予定・・たぶん。
名誉大好きなので(;´д`)
ZOO抜けなくてもいいじゃんって思うけど
まだ引き止めてくれるけど
なんで抜けるんだろうね自分でもよくわからんちん。
でも曲げない。

新MAP来たらその時にまた。


dasa.jpg



お世話ありがとうでした。

スペシャルサンクス
クラメンのみんなそれにトマトクン

















ところがぎっちょん
ブログは続きます。
FEZも続きます。












[edit]

まるで水浸しのアンパンマンな気分・゚・(つД`)・゚・
「でも曲げない。」
本当に帰ってきてほしいけど
言わないほうがいいのかな;;

でも言うんだ! 覚悟しなっ!!w

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/28 18:38 * edit *

秋風

エイカでほぼ毎日あう予感!!?
ジーク・・・・はふー

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/30 00:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/77-eb005c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

