パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

劣化版無料AION戦争幼女ゲー 

うほっ

hytd.jpg



背景
お元気ですか。
変わりはありませんか。
私はパンドラサーガ王国領で元気に首都を走り回っています^^
嘘です。


丁度エイカオンラインのオープンはやってるんですね。
さらにもうすぐアルカディアサーガの正式も始まりますね。
いい時期ですね。年末だからでしょうか。
エイカ→アルカディアって流れで。


ランチャー起動にかなり手こずりましたが
エイカやってきましたよー

htrsdr.jpg

いい男ファイナルフラッシュ
たまにはガチムチキャラで。
この髪型はネタ用に用意してくれたんでしょうか。
ヘルメット被るとどうせ見えませんけど。
何かのスキル発動するとこんな体勢になります。
ウホッ
椅子はあったんですが座りかたがわかりません

asasa_20091128165801.jpg

ノンケでも斬ってしまう男だぜ
スキルスロットを左クリックじゃスキル発動しないようですね。
対応してる番号を押して発動してました。
戦闘は普通のクリックゲーっぽいですね。
移動はそれなりに快適ですが慣れが必要かも。

もちろんスペースでジャンプも完備。
連打するとかなりいい男になります。

fesae.jpg

死んでしまうとは情けない。
死んでしまったいい男。
死んだ時のエフェクトはAIONにすごく似てますね。
哀愁が漂ってます。
全体的にAIONとプリウスを足して2で割った感じ。
グラフィックも中間くらい。
ハンビット<AIONみたいなので幼女連れれば売れる!!ktkr!

gesrere.jpg

他人の幼女をガン見するいい男
なぜ幼女を連れて歩くという発想になるのか。
プリウスからして相当オカシイ。
いや、悪くは無いんだよ。決して悪くはないんだよ。
でもすごくプリウスオンライン。
アニマと比ると一長一短。
こっちのが万人受けしそうなデザインかと。

GETするべくうろうろしましたが
装備さえ貰えないので盗撮です。
リアルでこのくらいの子撮ったら
捕まっちゃうんじゃないの?
ガチムチとのコンビもいいと思うよ。

trtrtr_20091128170826.jpg

イエスマンを発見したので
一歩下がって様子を伺ういい男
ストーカーPRをしようと思って追随しましたが
足が遅いのかなんなのか取り逃がすいい男






位置づけ的に
劣化版無料AION戦争幼女ゲーですね。
AIONの謳い文句に
「すべてのオンラインゲームの道のりの終着」
みたいなのありましたが、
どちらかと言えばこっちのが詰め込み度は凄い。
グラも戦争のために本気出してない感じ。

にしても続々とネトゲーって出てきますねぇ
チュウセン、アトランティカ、R2とかもう古い部類ですね。
FFが待機してるのにAION出したり、エイカ出したり、
いつもなにかしらクローズドテストしてますよね。



軽いと噂の戦争にも参加してみたいところです。








[edit]

うほっいい男w

同じとこいるみたいでよかったーw
AIONやってないけどこんな感じなのかな?
完なんたら~とかロなんとか~とも似てる部分があると
思いましたw
プリウスは公式チラ見してヤル気おきなかったけど
こっちは女子でも幼女ほしくなりました(ノ∀`*)
ずっと幼女ならいいのにー!

イエスマンはなぜかどのキャラでも足が速いんだよね・・・w

らい #PXXG49oI | URL | 2009/11/28 18:43 * edit *

エイカ重さだけが少し気になるところですが・・・・
パンドラより軽ければ何でもおkおkw

fm。ガチムチとは・・・良いセンスですなw

タイサ #- | URL | 2009/11/29 05:04 * edit *

主人公がおっさんで幼女つれまわすゲームなんて感情移入できないよ~i-258
プリウスのアニマは・・・
目をおっきく描きたいよ~→バランスがおかしくなるので目の位置を下げる→さらバランスを取るために頭のふちを大きくする・・・の流れでちょっとブライス人形みたいになってるから、綺麗でステキな絵だけど好き嫌いはっきり分かれそうだね~e-237

自分で理想の3Dフィギュアを作ろうと思って六角大王っていうの買ってみたけどあまりの面倒くささに一年以上放置されてます・・・・・・e-277



瑠璃光丸 #bZLwzDwc | URL | 2009/11/29 10:30 * edit *

らい>
4分の1の確立!
虫から幼女なったよ!

たいさ>
がちむちは封印されてしまいました・・・
楽しいぞーぉ

るりさん>
エンキとラピンみたいな組み合わせ割とスキです
絵的にいろいろ深いものがあるんですねー
プリウスのは目が黒すぎ・・・
六角・・・あとでぐぐってみますw

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/11/30 00:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/78-77b645d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

