パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

1stアニヴァーサリー期間! 

夕方ごろはクラメン誰もいなかったりするのでソロしてたりします。

敏パラペモンクでソロ・・・といえば未開が良さそうな気もしますが、
飽きてきたのでトカゲランドに出張!

カラップ

エンチャ2PCでまとめ狩りをしている人を尻目にコツコツと一匹ずつ狩っていきます。
騎士魂目当てでもあったのですが出ず><

バフをすればF攻撃放置でも倒せますが時間が掛かりすぎるので
、クルクル後ろに移動しながら狩ります。あ~・・・・オクラ欲しい(´-ω-`)

結果
報酬は・・・

うーむ・・時間で考えると微妙?
ついでにちょっとだけ殴ったキャバリア戦車から ふんばる魂 が!
いれる靴ないけどね(ノ∀`)



たまやー

最近はいつも花火上がってますね?

[edit]

No title

体裁が整ってないwww

なにゅ? #- | URL | 2009/02/25 00:02 * edit *

Σ(゚Д゚||;)

ぶww

ありがとうございますw

秋風 #- | URL | 2009/02/25 01:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/8-1dc1d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

