パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

エイカオンラインのその後2 

我ながら廃プレイしてると思うが、
それでも差がちぢまらない彼らは凄い。
別の意味で。


kirrr.jpg

レベルはもりもり上がり22に。
手前の人じゃなく奥の金髪のです。
大体同じだからいいけど・・・

オープンだけあって人は多い。
しかも進度が同じ人がわらわらいるのでPT組むのは容易だったりします。
BOSS以外でPT組む必要も無いんだけど、PTだと凄く速い。

さすがに一日で一定時間やると飽きるというか疲れるので
寝ないでやるのはちょっと無理。

よくいわれるテスト期のスタートダッシュって
課金ではどうしようもない接続時間が必要なため
結構大変だと思う。ほんとに寝ないでやってるのかもしれない。

kiki_20091201165225.jpg

我が家のプラン様
まだ選べる部分が少ないのでみんな被りまくり。
でもうちの子が最高にきまってる^ω^

hytdr.jpg

あたた・・・・
狙ってますnくぁwせdtぐじこ


miko分が不足してきたので大佐はすぐに始めなさい!!

基本攻略

火のエキス:主にプラン(幼女)クエで必要。MOBのレアドロップ。露天で買うほうがはやいかも。
      MOBに対応した属性のが出ますが何が出すかはまだわからない。

ファシオン:パンドラの鯖ではない。プランクエで持ってこいと言われるが前情報なし。
      宝石の一種で緑色のもの。ファシオンのかけら というアイテムを鍛冶屋の右のNPC
      でファシオンに出来る。露天ではちょっと高いのでかけらがないと詰む可能性も。

プランどこ?:レベル6?くらいでクエで貰えます。待機所でならたぶんイベントリに入っています。
       丸いのえらんでダブルクリック。レベル5で人間化20で成長なようです

バジラどこ?:クエでユニーク討伐が結構ありますが、見つけるのがまず困難です。あいまいな場所指定
       に狩られたら一定時間湧かない。さらに釣ると雑魚5匹くらいついてきます。
       そういうものと割り切ってひたすら探しましょうそのうち見つかります。


質問うけつけるおー




はて、素でジークヘイム戦争を忘れていました\(^o^)/

帝国が史上最高の名誉量での勝利だったみたいですね。
クレ50のらいか様で9000。
伯爵が射程圏内・・・だと・・・?
こうやって名誉がじわじわと離されてイクンダ

なにやら別なところで波紋を映し出してるようす。
BRさんのとこ(げ~むろぐ)でなにか面白いことしてる
ゴゴゴゴ

名誉厨としてはジークは出たいところ。
エイカやアルカディアが落ち着いたら出よう。
今日からアルカディアだっけ?
エイカが7日までなので8日からでいいですね^^


例の暗殺者用にs3ダーク+5~6くらいが欲しいところ。
これでもって活動にうつりたーい。覚悟しておけ!
50までレベルも上げたいけど面倒臭いんですよね。
レベル差のダメ増加量ってどうなんだろう。
なんとかダーク入手したいからお風呂の時間にでも露天しておこう。

ZOO脱退のもっともな理由が上手く文章化できそうなのでそのうちUPしまふ


パンドラのSSなし!!
プランのSSで満足です^^












      




[edit]

プリースト?のエモーションが
ニコ動にあがってたけどパンモロだったな・・・
半島の人には絶対領域とか見えそうで見えない
だがそれがいいって概念はないのかね。

ぽちょむきん #- | URL | 2009/12/02 06:18 * edit *

ブログタイトルがああぁぁあー
いつ変えたの?

クルセイダーもジャンプするとモロですw
アンダーウェアの色も変えれるといいのに・・

まめ #- | URL | 2009/12/02 14:10 * edit *

ひそっリとDLといったけど会員登録でエラー起きてまったくできましぇんw

しかたなくFEZ・・・に走るv-14

タイサ #- | URL | 2009/12/02 14:43 * edit *

ぽちょ>
ぜんぶ詰め込みたかったみたいだから
とりあえず入れたんじゃないの?
顔が日本人好みの顔じゃないかなぁ

まめさん>
ちょくちょく変えてました。
クル・・・ってやってたのか!
さぁさぁエイカメインに・・・・
アンダーはいやなんでもない

たいさ>
むむむ。
むう。
FEZにメッセージボード的な機能あればいんだけどね。
あまり長居しないからなぁ。
与ダメ4500くらいになりましたw




秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/04 00:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/80-2abbc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

