パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

スポンサーサイト 


[edit]

ブログ名は順次変えていきます 


FEZにパンドラにエイカに
3つ同時進行で書こうと思えはいっぱい書けるぞこれわぁ!!
エイカとパンドラとFEZのブログ にしようか。

やってる順ってことで・・・

前記事のはレギオン(ギルド)を転々としてるよって意味です。


静かで協力もしないレギオンとか、
やたら大人数なとことか。

しかしながら住めば都なもので
パンドラの最初のクランだって最初はINの挨拶もしなかった(知らなかっただけだけど)
溜まり場は避けて通ってたし。
それでも暫くいればこの上なく居心地がよくなったりもした。

ZOOは最初から知り合いだったからそんなことなかったけど。

長くいなければ本質は見えないですよねぇ
もう少し無所属でフラフラしてみます。
ありがとうよイエスマン。でもシャウトうるさいや。

frfrfrf.jpg

最近のエビ娘。
特に変化ありません。
もういじるとろが無くなってしまいました。
どうせだったらサンタ衣装をもう少し高額にして欲しかったかな。
手に入れる張り合いがない!
レベルは・・・覚えてないです。
会話の随所に心理テストとかくりだしてきます。

gtgrtrtr.jpg

自キャラはレベル30になりました。
ここらまでくるとレベル上げはもういいのかな、と。
31から新しいストーリークエストがあるらしいですが
そこまで反復クエをしなればならず。
それなら貯まってるダンジョンでもしようかなと。
新規レギオン募集などに反応しつつ・・・
むう。
足と腕がまだ装備揃ってないのかな?
耐久ゼロになっても気づかない程度なのでなんでもいんじゃないんですか。

frerere.jpg

他の人のプランを一つ。
らいか様のプラン「マネージャー」
あ・・・アイドルか何かなんですか・・・
めがねでストイックに、しかしうさ耳でかわいらしく。
性格はツンデレに決定。
飼い主?に厳しいらしい。
オリカ→コロナ
イエスマン→イエスちゃん
ひねろ!

deswe.jpg

飼い主が死ぬとプランは泣く。
死して屍拾うものなし。
リザしても泣いたままなのは仕様なのだろうか。
リザしないと白黒画面なのでカラーのこれは撮りにくいかもしれない?

rrrr.jpg

エンブニア上層ノーマルレベルのダンジョン。
のボスの前

エンブリア上層ノーマル
エンブリア上層ハード
エンブリア下層ノーマル
エンブリア下層ハード

ってあるみたい。
わかりにくいんですが。
10台でもいけるダンジョンがあったみたいなのですが、
よくわからずにスルー。
ここは25~の人用のようで
30台の人がほとんどでした。

壊滅せずに一応クリア。
このクエ報告して30になりましたとさ。

desew.jpg

これ上げたかな?
既に覚えてないアルツハイマーな感じですが一応上げときます。
これが10台のダンジョンかもしれない。詳細不明。
すごく長かったですもうイキタクナイ


ということで無所属になり
ダンジョンでだらだら遊びます。


つまり、エビ娘がかわいい。





dasa_20091204000845.jpg
gtgt_20091204000916.jpg

一部といかほぼ全員というか、
知ってる人は知ってるみたいですが、
連合にたまーにごく稀に潜伏してます。
たまたま暗殺キャラが連合だっただけなんですが。
武器入手がちょい面倒なのでエイカで場所みつかれば
これさえしなくなるかも。

frfrfr.jpg

ホンモノのレースゲームは下位者に微妙なブースと補正がついていて。
スタートダッシュで勝負は決まっていた。
これはいいわけではない。
juty.jpg

@1つやっときたいことがあるんだけど、急を要すると言えば要するし別にといえば・・
ジークのときにでもー



hyhyhyhyhy.jpg
戦いはこれからだ?
キャラの品質がどれほど影響するものなんだろうか。
2Dネットゲームもあるくらいなのに。






hyhyhy_20091204001957.jpg

よくいう、

「たかがゲームだから」 

たかがゲームだからこそ楽しくありたいのか、
たかがゲームだから熱くなりするなということか、


ポテチ塩コショウ味あまりおいしくないや
















[edit]

30おめですw は、はやい・・・!w

ウスラハード野良へいったところルートにいるmobだけ処理で
終わるのが早かった! 朝4時だったのは・・・夢!?

ツンデレ幼女との仲が5%ほど上がりましたよw
特になにも買い与えていません(`ω´*)
トナカイの目がががg・・・

らい #PXXG49oI | URL | 2009/12/04 01:51 * edit *

楽しそうでいいのうぅw
うぇぅうぇ;
しばらくFEZしてると思います。
3っつかけ持ちだなんてつらそうw

連合の秘密キャラに殺されるかも・・・w
後ろに注意っと・・

タイサ #- | URL | 2009/12/04 02:15 * edit *

器にすんな

rai>
のこのことランチタイムに帰ってきました・・・w
また構ってあげてください><
マネージャーはひきとらせて頂だきます!
まずは服を変えて~ウフフフフ(ΦωΦ)


たいさ>
ぬぅDLできないなんてわけは・・・
どこかをいじれば必ず・・・
ウイルスバスターが邪魔してるとか・・・
FEZもパンドラ露天と同時進行でINする予定ですw
ヒミツキャラでいつも狙っております(ΦωΦ)ギラッ



秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/05 01:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/82-091d5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

