パンドラ動物園

バルディッシュサーバー 帝国 クランZOO

 


[edit]

ゲルググはガンダムをスペック上勝ってるということ 

oi
ミス
おい
アイテムください
お願いし舞う
misu
ミス
お願いします
アイテムよこせ
おい
紀伊店のか
お願いします 


1.ジンが美味しいと聞く
2.ジンを買ってくる(1000円)
3.ジンジャーエールのジンをジンのジンと勘違いする。
4.コカーコーラ社のジンジャーエールで割る(198円)
5.ウマイ!
6.気づく
7.トニックヲォーターで割れ言われる
8.トニックヲォーター買ってくる(98円)←今ココ


市販の炭酸で割ると味が薄くなるんさ
トニックヲォーターの原材料見るとどう考えても
ただの炭酸水
味が薄いもので割るとアルコールの味がして美味しくないっさー

一緒にプッカ買ってきた。
Mwijiの中にチョコが入ってるお菓子。
テレッテレー
そこそこ美味しい。

[edit]

トニックとソーダ半々で割るのもいいよ。

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/12/06 18:12 * edit *

トニックウォーターって200mlか250mlでしか売ってなくて。
すぐ終わっちゃうんじゃないかなー
ソーダーは500のがあったかなぁ。

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/06 19:10 * edit *

ジンはボンベイサファイヤがおすすめ~
安いのはおいしくないぉ

まめ #NkOZRVVI | URL | 2009/12/06 22:41 * edit *

美味しいとかあるのか!><
どれも一緒に見える・・・
トニックウォーターで割ったら凄く美味しかったよ。
ただの炭酸水じゃなくてちゃんと味ついてるのね。
買ったのはギルビージンってやつ。
ボンベイ・・は今度探しておく!
高いのは買えないけど!

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/06 23:46 * edit *

やべぇ~っっ
お酒早く飲みたいのぅ・・・・(飲んだことはあるけど堂々と飲みたいね!←これ重要w)

タイサ #- | URL | 2009/12/07 04:31 * edit *

最近ビールが無性に飲みたい時があって・・・
あんなに不味いのに・・・でも・・・ほふぅ
10代で飲んだチューハイは美味しかったw味覚えてないけど・・w
18くらいからおkにすればいいのにね。
20過ぎても酔った後の勢いはあまり変わらないし

秋風 #iYPy9JO6 | URL | 2009/12/07 19:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://zoopandora.blog26.fc2.com/tb.php/84-636834aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

